
CATEGORY : スポンサー広告 |

どんぐりと洋服

まったくいつまでこんな暑い日が続くのか

来週は暑さも落ち着くとか何とか言ってました・・・
ほんとかなぁ~ 何だか信じられないような

この前どんちゃんの洋服の整理をしました

驚くほどの成長でびっくり しました

20070824220927.jpg
3ヶ月の時との服
3倍は大きくなってます

夏が終わったら着る服がなさそうなので、最近新しいお洋服を買ってしまった~ 

これ以上大きくなるならないで欲しいです
ホントに・・・


20070824221638.jpg
アンジェラアキ

20070824221920.jpg

夏っぽいけど、安かったからまっいいか

早くお洋服着てお出かけしたいな~

疑問に思うのですが、犬にとって洋服って暑く感じたりするのでしょうか
薄い生地だったら平気なのかな~




20070824223740.jpg

早く涼しくなるといいですね~

皆さんも残暑きついですが、お体に気をつけて

COMMENT : 11
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

タイムリ~
今日、私もちょうど慎之助の洋服の整理をしていたの。
懐かしい服とか、小さい服とか、、、、、

どんちゃん、今どのくらいのサイズなのかな?!
2007/08/24(金) 23:45:52 | URL | えりん #L1ch7n1I[編集]
こんにちは~v-22
どんちゃん、あと約2週間でBIRTHDAYe-265
なんですね~v-219
チャーさん、サプラ~イズ(セロふぅ)ご用意してますかv-266
ワンコの成長は本当早いですよね~v-355
ワンコの洋服・・・
ん~、日よけ対策に薄い生地なら大丈夫なのかなv-362
2007/08/25(土) 10:03:03 | URL | ペキ☆ママ #-[編集]
ぎゃぁぁ~~~v-12
BIRTHDAYの後の絵文字・・・
ハートだと思ってたらヒビがぁ・・・v-356
削除・編集が出来ないのですが、
チャーさんは出来ますでしょうか??
本当すいませんv-406
2007/08/25(土) 10:09:35 | URL | ペキ☆ママ #-[編集]
>えりんさん

タイムリーでしたね・・・
気づかなかった~e-352
もう着れなくなった服多数・・・
記念にするにも多いので、何か再生できないか考え中です。
洋服のサイズは今はだいたい、DSサイズとか
Mサイズとか・・・微妙に違いますがだいたいそんなもんです。
大人のペキを生で見たことあんまり無いので、
標準なのか、不安なトコはありますね~
もう大きくならないでくれぇ~e-286e-282

>ペキ☆ママさん

大丈夫ですよ~
私もしょっちゅうやってます(笑)
せっかくなので(e-3)とっておきます(笑)
サプライズは考えてないんですが、なんせまだ暑そうだから~
休み取って車でお出かけ~e-125e-282出来たらいいですe-281
まだ仕事の都合上、なんとも言えませんがe-263
プチ遠出したいなぁ~e-343
2007/08/25(土) 23:42:59 | URL | チャー #-[編集]
アンジェラアキ風の服、似合ってるぅ~v-218
なのにどんちゃんの憂鬱そうなカオがおかしいわv-355
この時期、ぱこたんに服を着せると動かなくなるのよね・・・
暑いからでしょうきっと。

ペキ☆ママさんのv-239コメントに大爆笑した
ともぴとぱこたんパパでしたv-408
2007/08/25(土) 23:58:28 | URL | ともぴ #-[編集]
ちいさいときの服、もったいないですよねー。。
うちもいっぱい服を着せようと思ってたのですが、散歩するたびに水たまりでひとやすみする子なので、最近は常に全裸です。。。
2007/08/26(日) 00:58:34 | URL | momoko #Xb9NgEVM[編集]
どんちゃんそろそろ1歳なんだねーw
しかも、うちが入籍した日と同じだったり。(*´∀`)アラステキ

ちっさい時に来てたお洋服も懐かしく思えるよね~~。
前にね、シャオが赤ちゃんの時に着てたセーターを着せたら
チューブトップみたいになっちゃったw(*´∀`)クスクス
2007/08/26(日) 01:50:05 | URL | みん #-[編集]
>ともぴさん

あのお星様e-69のTシャツはなんと大特価e-2
2000円だったんです(笑)アンジェラアキっぽいって言ったのはチャー男さんです。
メガネでもかけさせてみれば良かったかも~e-68
今の時期は暑そうですよね~
もう少し涼しくなってから着せてみま~すe-287
ぱこたんパパさんもコメント有難う御座いましたe-466

>MOMOKOさん

ウチもすぐに地べたにベタ~~e-263です。
ちょっとでも冷たいと座りたがります。
汚いトコは止めて欲しいのにぃ~e-262
抱っこしたら飼い主も汚れに・・・(笑)

>みんさん

チューブトップe-2(笑)
かなり笑えましたe-68
小さすぎて手が通せないので、やってみませんでしたが
パッツンe-2パッツンe-2できっとハムみたいですよ。
ミシンがあれば改造できるのにe-282

入籍日と同じなんてほんとステキですねe-420
救急の日ですが覚えやすくって良いですe-266
もう1歳かぁ・・・早い。
でも何にも変わって無いトコが、なんだかなぁ~e-263
2007/08/27(月) 00:47:05 | URL | チャー #-[編集]
ご無沙汰です♪
やっとネットにつなげるようになりました~!
どんちゃんの様子が気になりすぎてストレスたまっちゃいましたよ(笑)
どんちゃんも、もうすぐ1歳ですねぇv-238
すくすく育ってくれて、嬉しいですね!
新しいお洋服、ポップな感じでどんちゃん似合ってます★
2007/08/28(火) 20:19:16 | URL | クマmama #-[編集]
どうもi-237おじゃましますi-175
どんちゃんももうすぐ1歳なのですねぇi-234
PUもどんちゃんより8日早い1歳の誕生日を迎える訳ですが、プレゼントとか考えても本人は「なんのこっちゃ???」なんでしょうね・・・i-229
早いものですね・・・・
ほんと、洋服、冬以来買ってないけどすっごい事になってますよねきっと・・・・怖くて見れません・・・たった6ヶ月でこんなにおっきくなるなんて・・・
心はまるでおこちゃまのまんまですが・・・
一向にかしこくなるどころか、わがままになる一方で・・・
ところで、どんちゃんの新しい洋服めっちゃかわいい☆
あのカラフルの欲しいぃぃ!!!
秋になるのが楽しみですね♪
では、またi-274
2007/08/29(水) 17:42:52 | URL | ぷぅまま #-[編集]
>クマmamaさん

お久しぶりです~e-282
どんちゃんにそんな関心もってもらえて嬉しいです^^
でも何も変わってないんですがね~(笑)
もう1歳なのに、中身はきた時3ヶ月のまんまです。
クマたんみたいに優しい男になってもらいたいですよぉ~
ポップな趣味は飼い主ですe-263
ホントはシックなのが良かったりして・・・e-274e-330

>puママさん

puちゃんももう1歳ですよね~
何か考えてますか~??
ウチは何も~・・・e-263
とりあえず、レンタカーしてどっかいきたいなぁ~なんて考えてます。
車欲しい・・・・e-125e-282
ケーキは大きいのだと困るし、硬いのはなかなか食べれないので
市販のだと無理っぽいし。。。
作りたいけど、暇がねぇ~e-455
とりあえずは一緒に遊ぶのが一番かなe-330(丸投げe-330
2007/08/29(水) 21:16:14 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
