
CATEGORY : スポンサー広告 |

汚いどんぐり・・・

 今日は涼しいですね~ 

毎日こんなんだったら良いのにぃ~

折角なので、ランチを久々にみんなで食べに行きました~

ユナイスにまた行ってきました~
20070829184308.jpg

この直後充電が切れまして・・ここでは写真はコレだけです・・・() 

やっとランチに行けました~
どんぐりは机の下で大人しくウトウト~してました

気づいたら外は雨!

しまった~大丈夫だろうとかなり甘かった・・・ 
急いで帰りつつも、ずっと抱っこでは疲れるので
途中歩かせながら、この際汚くなっても仕方ないです

20070829190952.jpg
お腹もドロンコ・・・

20070829191501.jpg
途中の公園で発見
ナンダカンダ遊びながら帰ってます~~

もうビショビショ~
20070829192659.jpg


この後お風呂まで直行便です・・・・


話は変わりますが、シャオ君とロココちゃんのトコで脳内メーカーの事がありまして
「そうだどんちゃんってどうなん」って思いましてやってみました。
なかなか繋がらなくってやっと出てきたどんぐりの脳内・・・・・
 
A4C9A4F3A4B0A4EA.gif

何!?この悩ってトコ

何について悩んでいるのか・・・・友達が出来ないから
いつもフレンドリーに行っても嫌われるから

どんぐりの密かな悩みがこんなトコにも現れるなんて。

ちなみに私は一色です
お気楽な性格が出てますな~(笑)
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

こんばんは~v-280
広島も夜になるとだいぶ涼しくなりましたv-354
でも、突然の雨~雨~v-355
お腹がどろんこになっちゃうと、保護者の洋服が
汚れるので大変ですよねっv-12

私も我が家のペキも脳内メーカーした事があり、
「ん~??」ってな結果でしたが、
「○○○(名字)ペキ」
 ↑フルネームで入力すると、ピッタリ~な結果でしたv-22どんちゃんも是非、フルネームで試してみて下さいv-266ちなみに私の場合、フルネームでやってみたら・・・「H」だらけでしたv-222
2007/08/29(水) 22:24:38 | URL | ペキ☆ママ #-[編集]
>ペキ☆ママさん

飼い主も傘忘れてたんで、ずぶ濡れだったので
もうどうでも良いや~e-286状態でした・・・(笑)
すぐぺったんコe-263するのでお腹はドロンコ。
雨の日のお散歩は気合で散歩ですe-271e-282
もう秋なんですかねぇ~e-133涼しくってサイコ~e-281e-282
2007/08/30(木) 21:40:57 | URL | チャー #-[編集]
こんにちは!

暑さはだいぶ和らぎましたが・・・9月いっぱいはまだまだ暑い日が続きますよね!

どんぐりちゃんの写真の顔・・・かわいい。

確かに抱っこは疲れます。。急いでいるならなお更かもしれませんね。
かといって
ななの場合は下ろしたほうが、遅くなってしまうかもです。

脳内メーカー面白いですね。。
「友」の中に1つだけ「悩」だなんて。命あるものには悩みはつきものなのでしょうか???
2007/08/31(金) 12:52:27 | URL | nanakonanona #-[編集]
>nanakonanonaさん

雨が降ってしまうと、足の短いペキは大変です・・・
足からお尻からバッチいですね~
レインコート着せたくても、素材感がイヤらしく
ビビッて逃げちゃいます(笑)e-78e-282

脳内メーカーはすごいですねぇ~e-287
なかなか繋がらないのが厄介ですがねe-263

もう季節は秋なのでしょうか??
関東はいきなり涼しい日が続いてて、なんか調子くるいますよ~
先週までノースリ着てたのに、もう7分丈だし。
でもお散歩しやすくなって、どんぐりは絶好調ですe-2e-319
2007/09/02(日) 00:11:55 | URL | チャー #-[編集]
はじめまして (^ー^)ノ
ずいぶん前に、どんちゃんの動画をYouTubeで見まして、
あめちゃんのブログで「どんちゃんのブログ」がある事を知り、飛んできました♪

雨の中でも元気に歩くどんちゃん・・・あいかわらず可愛くてメロメロです (´∇`)
うちも白ペキのメイがいます。足が短いから汚れますよね~(^m^ )
お友達の事で頭がいっぱい?のどんちゃん、これからも見に来ます☆よろしくです~。
2007/09/04(火) 12:21:36 | URL | たごさく #5tJXTfjI[編集]
>たごさくさん

はじめまして~!
YouTubeの中から見つけていただいて光栄ですe-2
ペキニーズの動画がこんなにたくさんある事に、最近気づきました(笑)
どんちゃん実は雨の中だとあんまり歩かないんですよ~e-263
何とか騙しながら歩かせてます・・・e-330
基本雨の日はお散歩させないので、雨の日のお散歩はマレです。
そちらの方のブログにも遊びに行きま~すe-374
こちらこそどうぞよろしくどうぞe-466e-420
2007/09/05(水) 22:17:20 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
