
CATEGORY : スポンサー広告 |

どんぐりへのご褒美♪

もうすぐどんぐりの誕生日

特にプレゼントも考えてませんで・・・・
ダメな飼い主です

最近ちょっとベスト体重超えで、これから食事管理に頑張ろう
って思ってた時期なので、可愛そうですが実はケーキは無しにしようと思ってます。

そこで、気にいったオモチャにしようかと思って探してたら発見

20070905222613.jpg
カモノハシの加茂さんです(笑)

普段からぬいぐるみ大好きで毎回破壊しまくる・・・
しかも目とか飛び出てるのが好きみたいで、カジッて取るのが仕事だとばかりに噛みます。
音も出るので、興味津々で今日プレゼントしちゃいました~
だってくれ~!ってうるさいんだもん・・・

20070905223003.jpg
以前買ったファーファも今じゃ鼻無しです・・


さて!この加茂さんですが、飛び出てるのが無く噛みやすいし
おまけに卵付き、カモノハシって卵で生まれるの

20070905223436.jpg


20070905223547.jpg
なのにお腹に卵のポッケ付き
ちなみに加茂さんと言うネーミングはチャー男さんが考えてました。
サッカーの加茂さんから来たそうです(笑)
20070906000056.jpg
この方が元日本代表監督の加茂 周さんです


実はもう一つどんぐりのプレゼント用意してたんですが
予想より早く到着してしまい、今日お披露目です

20070905223651.jpg
お待ちかねのカートです
みなさんのブログでずっと見てて、「良いなぁ~欲しいなぁ~
ってずっとぼやいてましたが(笑)
ついにチャー男さんを説得させ購入に踏み切りました~
男が押しても、可愛らしくならないように~が基本だったのでシンプルなヤツで。 

20070905223632.jpg

20070905223611.jpg

どんちゃんも気に入ってます 
中も広々~コレで遠いトコにもいけちゃいます

まったく持って、無計画な性格が出てしまったせいで
早くもプレゼントを貰ったどんぐりさん
でも・・・・

9日はもうプレゼントあげないよ~

まだ何かあるかもなんて期待してても、もうダメよ(笑)


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

どんちゃん、フライングプレゼント?貰って
良かったね~!
実はどんちゃんとらむママはお誕生日
1日違い!(らむママは10日です。)
同じおとめ座ですよ~♪


カートがあれば遠出が出来ますね~!
意外と飽きずに大人しく乗ってくれる
ので、旅行にも最適でしょう!
秋の旅行が楽しみですね♪
2007/09/06(木) 01:34:26 | URL | らむママ #-[編集]
赤いカート可愛い!!
荷物もいっぱい入りそうですねー♪
我が家も特に2ペキに増えてから、カートは超便利ですv-426
加茂さん、遊びがいがありそう★
卵つきなんですね・・・
卵の中にも何か入ってわけではないんですよね(笑)
2007/09/06(木) 18:44:42 | URL | クマmama #-[編集]
加茂さん、どんちゃんのおもちゃにピッタリですね~v-289
なんか弟分ができたみたいv-345
ぱこたんにも欲しいなぁ…
そしてカートが!チャー男さんもついに折れたんですねv-392
これは私もカート選びのときに最後まで候補に残ったやつです
カゴ部分が取り外せるし、コンパクトに折りたためるし
きっとチャー男さんもどんちゃんも気に入って
おでかけがますます楽しくなりますね~v-353
2007/09/07(金) 00:51:59 | URL | ともぴ #-[編集]
>らむママさん

らむママさんは1日違いなんですね~e-266ステキe-420
きっとステキなモノ頂くんでしょうね~e-343
プレゼントって何貰っても嬉しいですねe-415

カーとは以外にまったりしてたので驚きですe-330
キャリーの時は何故かオチッコしちゃってたし・・・e-263
カートの時もドキドキでしたが、気に入ってくれましたe-266
お出かけがホントに楽しみになってますe-68

>クマmamaさん

男なのに何故か赤にしちゃいましたe-330
また女の子ですか~e-3って聞かれそう(笑)
荷物を入れるトコが大きいので、便利ですe-287
やっぱりカートって便利ですね~感心してますよe-68
コレで大人しく電車とか乗ってくれてたら、もっと遠くまでも行けるのに~
ちょっとづつ練習してます!
2ペキを入れたら中で遊んだりしてますか??
でもカートの中でも退屈知らずですよね~e-69

ちなみに加茂さんの卵もピーピー鳴ります。
お腹に入れて噛んでると、ダブルでピーピーe-263
ちょっとやかましいです(笑)


>ともぴさん

やっとカートなんですが、まだ外には出てません~
来週にでも活躍の場が出てくるかなぁ~っと。
このカートにするまで、結構悩んだんですが最終的に
チャー男さんの意見で決めてみましたe-266
でも日よけが付いてないので、夏場はキツいかなぁ~
シンプルなんで自分で改造してみますe-343e-343

加茂さんはいろんな動物も居ましたよ~
アヒルとかハリネズミとかe-347
お店のお姉さんとすべてのオモチャで遊んで、一番食いつきがいいのが
加茂さんだったんですが。
今じゃその加茂さんもよだれでバッチイですe-263
ぱこたんはどんなオモチャが好きですか~?
ひこにゃんかな~??
2007/09/07(金) 02:27:03 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
