
CATEGORY : スポンサー広告 |

実家から。

昨日はすさまじい台風でしたね~

台風10号も同じ道たどって上陸するんじゃないか
って言われてましたが、そんなに影響はなさそうですね
良かった~


昨日は肌で台風の凄さを感じさせてもらいましたよ・・・・
ナゼかって

どっかの誰かさんが、お外じゃないとウ●チしないって言うんですよ~
風が強い中、何か飛んでくるんじゃないかって思いながらご近所コース
何とか用事を済ませて、お家で早く過ぎ去るのを待ってました。
まったく~!何でこんな天気の中に~ 
どんちゃんも風が強いのが、気になるらしくキョロキョロ
早くいいお天気になるといいですね~
でも台風明けたら結構暑いんですよね~ また猛暑か・・・ 



今日は実家から梨が届きました

毎年送ってもらってるのですが、自慢じゃないですがホントにうまいんです
やっぱり千葉のが一番だと私は思ってます
20070908013744.jpg

どんちゃんにもおすそ分け

20070908013856.jpg

もう待てないどんぐりは、もらえるまで猛アピール

20070908014129.jpg

りんごの器に入ってますが、ですよ~

よ~いどん

ものの何秒かで完食 
はいご馳走様でした

COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

i-236e-243v-238v-238HAPPY BIRTHDAY どんちゃんv-238v-238

9日はパソコン触れないので一足先に失礼しますv-535
1歳になっっちゃうんですねぇぇv-274v-315v-424
ほんとに大きくなられましたe-68e-69
ちっちゃい時からほんとにかわいいどんちゃんはやっぱり1歳になってもかわゆいままで・・e-415
この1年でいろんなところへ連れて行ってもらって、いろんな経験をして、おいしいもの食べれて、どんちゃん、だからいつも幸せそうな顔なのねe-420
愛情いっぱいの飼い主さんでどんちゃんは幸せものやぞv-221
どんちゃん、いつまでも健康でCUTEでおってねe-243
何かと親というのは大変ですが、こうやって成長をみていけることは幸せなことですね☆
ではチャーさん、お互いこれからも子育てがんばっていきましょうi-236
どんちゃん!!ほんとに1歳おめでとう!!
2007/09/08(土) 04:03:10 | URL | ぷぅまま #-[編集]
どんちゃん、ハッピィバースディv-314
ついに1歳ですねー!!
今日はどうやってお祝いされてるのかしら♪
梨、クマmama一家も全員大好き!!
「くれー!!」のどんちゃん・・・凄まじくアピールしてますね(笑)
どんちゃんが小さい頃から見させてもらっているので、
まるで我が子のように嬉しいですよー、一歳v-352
これからもどんちゃんの成長を楽しく見させていただきますねっv-238
2007/09/09(日) 14:22:25 | URL | クマmama #-[編集]
>puママさん

有難う御座います!!
puちゃんとどんぐりはお誕生日が近いので、何かと近いような気がします!
これからもいろいろ大変でしょうが、お互い頑張りましょう~e-282
大きな病気や怪我が無いのが一番ですが、もうちょっと
精神的に大人になって欲しいなぁ~e-263ってのが親心です(汗)
子供は居ませんが、ホントの子供を育ててるのと同じくらい
ワンコを育てるのが大変だって解りました。
いい予行練習みたいですe-287(笑)
これからもpuちゃんも元気いっぱいで、健康第一でいてくださいねe-266

>クマmamaさん

ホントに小さな頃から、このブログで皆さんに教えてもらったりして
とてもいい勉強&助けなりました。
ペキニーズ母の会でも開きたいくらい、もっとみなさんと情報交換したいです(笑)
お祝いしたような、してないような感じですが(e-263)お誕生日っていいですねe-266
1歳って大きな区切りですが、毎日見ている飼い主にとっては実感が湧かないんですよねぇ~
でもこれからは大人になったんだしe-281e-282頑張って子育てしてきますよ~
お祝いコメント有難う御座いましたe-466
2007/09/09(日) 22:52:56 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
