
CATEGORY : スポンサー広告 |

Happy Birthday!!

日はどんぐりBirthday

この1年いろいろありました。
まず、何でいろいろある犬種の中でペキニーズを選んだのか
それは、何気ないペットショップの中で
別に買う気も無いお客さんに、ニコニコして尻尾を振っていた犬がペキでした。
それから私のハートを持っていかれました。
いつかペキを飼いたいそう思いながら何年が過ぎ、自分に余裕が出来てから
急に犬を飼おうって気持が大きくなり、いろんなブリーダーさんから情報を得て
運命の出会いでどんぐりに出会ったわけですが、今でも本当に
こんな育て方でいいのかなぁ~って思います。
どんぐりの成長と共に、自分も成長していけたらステキですね
そうなれるようにこれからも、一緒に頑張っていこうね


今日は少しでも過ごせるようにと、無理言って仕事を早く切り上げました。
日中は暑かったので、どんぐりとは外出せず
とりあえずThree dog bakeryに行って何か買ってあげようかと思いケーキコーナーを見たら・・・
これはどんちゃんに買って上げないでどうするってモノ発見
20070909220813.jpg
どんぐりケーキです(笑)
早速購入~  ダイエットは何処へやら・・・

20070909221051.jpg
食べていい

ダメ~待て
20070909221246.jpg
ハイ!待ちますよ~


よしどうぞ~
20070909221459.jpg


ちょっと食べにくそうだったけど、初めてのケーキにご満悦顔 良かった~
半分くらいで、もうお腹いっぱい~ 
大きかったので、また明日にも回しました(倹約

夜は家族揃ってで、お食事に


20070909222355.jpg
にゃは~

でもさすがにここではどんちゃんはおあずけですよ~

お店のお姉さんも仕事に戻って、誰もどんちゃんに触り来なくなると・・・

スネてる

20070909222806.jpg
・・・・

大丈夫よ~今日はあんたが主役よ~

まだまだ中身がお子チャマで外見が大人などんぐりさんです  
COMMENT : 13
TrackBack : 1
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

どんちゃん、お誕生日おめでとう~v-384
すごい!まさしくどんちゃんにピッタリなケーキ見つけたのね~
これもチャーさんとどんちゃんの日ごろの行いのおかげ!?
それにしても、どんちゃんはまだやっと1才なんだね~
ブログでいろんなトコ行ってるの見たりしてたから、なんかそんな気がしないなぁ…v-356
これからも、いっぱい遊んで、いろいろ学んで、健康で充実した毎日をすごしてくださいなv-344
2007/09/09(日) 23:20:59 | URL | ともぴ #-[編集]
omedeto
どんちゃん。お誕生日おめでとうございますー
v-274
どんぐりケーキ、どんちゃんのためにつくられたようなもんですねー!
相手にされないとすねちゃうどんちゃんかわいい。
1歳ならまだまだやんちゃですよねー。
ゆっくり大人になってってください。
2007/09/10(月) 02:40:59 | URL | momoko #halAVcVc[編集]
どんぐりくん おめでとー!!
記念すべき1才♪
バースデーケーキがこれまたグッ♪
また1年、健康と笑顔のたえることない1年になりますように!
ホントおめでと!

ささやかですがカキ書き。。
うちのブログに載せてあります。
良かったら持ってってね♪
2007/09/10(月) 12:33:08 | URL | マシュママ #vK9vdZn.[編集]
Happy Birthday!!
どんちゃん、お誕生日おめでとうで~すv-254
どんぐりケーキにはびっくりですね(・∀・ )オイシソー
「待て」もちゃんとかわいくできて、さすが一才!
これからますます可愛く元気などんちゃんに育ってくださいね♪
そして~ブログ、リンクさせて頂いていいですか~(^ー^)ノ?
2007/09/10(月) 14:08:38 | URL | たごさく #5tJXTfjI[編集]
どんちゃん、お誕生日おめでとう♪
素晴らしい~、どんぐりケーキ☆(^^)v
これはどんちゃんの為に作られたケーキだよね。

家族でお祝い。どんちゃんスネないでぇ。(^_-)-☆
2007/09/10(月) 21:43:03 | URL | えりん #L1ch7n1I[編集]
どんちゃんv-266
HAPPY BIRTHDAYv-238

どんちゃんにとっても、チャーさんにとっても、
素敵なお誕生日だったんですねv-237

まだまだ1才っv-10
これからもどんちゃんの成長、楽しみにしていますv-222
笑顔が最高です~v-354
2007/09/10(月) 23:16:06 | URL | ペキ☆ママ #-[編集]
>ともぴさん

有難う御座いますe-266
日ごろの行いは~・・・良くないですe-263
雨女だし~e-330
まだ1歳でもう1歳e-420早いようでゆっくり過ごしたような。
ぱこたんのようにもっといろいろお出かけしたいですe-343
賢いワンコになれるように頑張りたいですe-282

>momokoさん

どうも有難う御座います~e-266
どんぐりケーキは偶然発見したんですよ~
これっきゃないe-2って感じで買ってました(笑)
秋に出るケーキなのでどんちゃんの誕生日は定番e-3になるかも~
ゆっくりじっくり大人になっていい子になって欲しいなe-51

>マシュママさん

わぁ~e-266
有難う御座いますe-328さっそく保存~e-287
また1年、笑顔よりも騒がしい声で家が賑わう我が家になりそう(笑)
同名どんぐりe-134お互い子育て頑張りましょう~e-51

>たごさくさん

どんぐりケーキの他にも、秋ならではの栗とかもありました~
みんなお誕生ケーキは可愛いのばかりだけど、
どんぐりはこんな質素なe-263ビジュアルのケーキe-313でOKe-461
待てe-2はすぐできるんですよ~
なんせ欲張り王子ですから(笑)

こちらこそリンクお願いします~
お祝いe-230コメント有難う御座いましたe-68

>えりんさん

どうも有難う御座いますe-68

家族でお祝いしてたけど、どんちゃんはお姉さんにぞっこん~e-51
触ってくれないと「つまんないの~e-263」ってさ~
主役は若い女子に夢中でした・・・(笑)
慎之介君みたいにおすましして写真取れません~e-263
今年はモデル並みにシャキッe-282っとしたいですe-271e-267
2007/09/10(月) 23:42:55 | URL | チャー #-[編集]
遅くなってしまいました~
どんぐりちゃん、誕生日オメデトウ!

ケーキもまさに、どんぐりちゃんのためのっって感じで。
運命ですね、これは。買わずにはおられないでしょう?

お祝いしてもらって、ほんと幸せですねv-24

また素敵な1年を・・・。
2007/09/11(火) 11:24:32 | URL | みずたま #-[編集]
>みずたまさん
 
ありがとう御座いますe-466
ケーキはホントびっくりしましたよ~
こんな偶然(?)あるなんてe-343

いつも幸せそうな顔してるので、お祝いしてもらって
嬉しいのか定かではないですが・・・e-263
また来年にはきっと大人に成長してるはずe-3
2007/09/13(木) 18:56:42 | URL | チャー #-[編集]
こんばんはっ
お久しぶりです☆

遅ればせながら
どんくりちゃん
誕生日おめでとうございますっ
ケーキ"どんぐり"のかたちしてますね!
ぴったしな誕生日プレゼントです(^^)
2007/09/13(木) 19:48:03 | URL | masasan #Pe0og0Jg[編集]
>masasan

有難う御座いますe-266

どんちゃんがどんぐり型なので、もしかして
柚ちゃんと大豆君にはそれぞれのケーキ??
ちょっと個性的ですけど、可愛い~e-287
大豆君には中も大豆使用だったりしてe-343
ワンコには大豆は良いですから、まさにぴったり?!
2007/09/14(金) 01:26:22 | URL | チャー #-[編集]
おめでとうございます
遅くなりましたが、どんくん☆彡おめでとう!!
結構どんくんが最初の方から拝見させてもらっていたので、私もうれしいです。

これからも元気などんくんを楽しみにしています。

2007/09/15(土) 00:49:01 | URL | ライス #-[編集]
>ライスさん

有難う御座います!
小さい頃からこつこつと~ってやって来ましたので
長いようで、早かったような・・・
みなさん親戚の方々のように?見守っていただき
とても嬉しいです(笑)
元気だけは誰にも負けませんよ~e-282(笑)
2007/09/16(日) 00:19:40 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ペキニーズペキニーズはイヌの犬の品種一覧|品種。原産は中国。門外不出とされ、王侯貴族の愛玩犬として飼育されていた。第二次世界大戦後、紫禁城内にてイギリス軍が発見。イギリスに連れ帰ったことから広まった。シーズーの親戚に当たる。毛の色などで区別される種類はさ
2007/09/14(金) 18:11:46 | ペットでボン!ドッグ編

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
