
CATEGORY : スポンサー広告 |

どんぐりと箱根 前編

どんぐりのお誕生日に、お出かけが出来なかったので
休みの日の水曜日にどんぐりと日帰り旅行してきました~

行き先は、どんぐりを飼う前から2人でちょこちょこ行ってた箱根です

前日からものすっごい雨が降ってました台風のような・・・ 
20070913191554.jpg
この日も小雨で降ったり止んだり~ 雨女なのかも・・・

まずはドッグランがある足柄SAに立ち寄りました~
しかし!

何とSAすべてが停電!・・・・・
なんてタイミング


20070913021510.jpg
どんぐりもかなり不機嫌
雨も降ってたし、下がビショビショだったのでドッグランには行かなかったです。
今度来る時は晴れてるといいね


今回は長くなりそうなので~

次は箱根と言ったらココでしょう
大涌谷ですね 卵が目的ですが、途中でにごり湯が川のように流れてます。
たま足を突っ込んでみたり~結構楽しんでます 

が、ここでもハプニング!!
外が霧のような、ミストの様な・・・とにかくどんぐりを連れて外に出るなんて出来なかったです()  

なので車内からで撮影~
20070913192419.jpg

20070913192549.jpg
どんちゃんにもおすそ分け
やっと晴れてきて車から

20070913192647.jpg

しかも凄い事に、途中の道も通行止めや工事ばかり
何でだろって思ってたらこんなんなってました~

20070913192710.jpg
森が無くなってます・・・
ずっと雨の日が続いていたので、仕方ないですね・・・
すぐ傍がガードレールが無い状態とか、自然の猛威に恐怖です


1日のまだ半分くらい残ってます・・・ 
まだまだ長くなりそうなので、今日はココまで~
 
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

こんにちは~
とってもいい景色ですねぇ!
自然の多いところだと、どんぐりくんもうれしいでしょう!!
これだけ、緑があれば癒されることまちがいなし。。

この前「みずたま」でnameを書いてしまいましたが、nanakonanonaの間違いです~ごめんなさい、まぎらわしくて。
2007/09/18(火) 17:29:56 | URL | nanakonanona #-[編集]
>nanakonanonaさん

みずたまさんに変わったのかと思いましたよ~(笑)
でもすぐわかりましたよe-287

どんぐりも空気の綺麗なところで、興味シンシンでしたし
けっこうトコトコ歩いてたんですよ~
いつもは疲れたら、すぐ「抱っこ~」だったんですけどもねe-263
自然のトコがすきみたいですe-266
2007/09/19(水) 01:12:15 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
