
CATEGORY : スポンサー広告 |

どんぐりと箱根 後編

2日またぎの更新どす~


お腹も空いてきたし、とりあえず山中湖に向かいました~
山中湖のちょっと入ったトコにある森の中のソーセージ屋さん 燻製工房で遅めのランチ
ほんとに森の中なんですよ~
20070913192854.jpg
空気が綺麗~

ここのお外のテラスのお席がワンコOKな席です

20070915000623.jpg
僕も腹減った~
チャー男さんはビーフシチューで私はソーセージキャベツの煮込みを頼みました


20070913192919.jpg
20070913193025.jpg

ビーフシチューはマジウマッ!でした

なかなかお外で行動できなかったので、山中湖半でお散歩タイム
20070913193105.jpg
あのデッカいアヒルは何だ??
アレはプリンセスオデットさんよしかも白鳥なんだよ~
20070915002552.jpg
もう出航しちゃった・・乗りたかったなぁ


20070913193208.jpg
何だかミステリードラマに出てきそう・・・
犯人はまだ近くに居るな・・・
変な妄想しないでね

20070913193147.jpg
僕はミステリーよりもお笑いがいいな

そんな会話があったような無いような・・・とにかく始めてのモノには興味シンシン
いい運動&リフッレシュになりましたね~ 

今度は飼い主のリフッレシュ御殿場プレミアムアウトレットGO
ここでどんちゃんのカートが大活躍~
でも小回りがいまひとつ・・・・ 

20070913193231.jpg

たくさんお買い物するつもりが、以外にキッチン用品しか買ってない・・・
買うぞ~!って意気込んでた分ちょっと寂しい・・・・

ここでもゴディバのショコリキサーがあるなんて~
一時期ハマッて毎週飲んでました(
どんちゃんも飲む??
20070913193250.jpg
どうせくれないんでしょ!!

だって~あげちゃダメなものですからね

ナンダカンダでもう夕暮れ


20070913193329.jpg

楽しかったね~
今度は泊りがけで何処かに出かけたいですね 
来月後半にはもみじ狩りに出かけようか計画中

もっとたくさん写真とって記念に残したいです
ちょっとは写真の腕も磨かねば

COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

どんぐりちゃん、よかったねーっ☆
天気はいまひとつだったようですが
楽しい1日になりましたね(^0^)/
masa家も5月だったか"箱根旅行"へ行きましたよ。
空気もきれいですよね。
山梨の山中湖にも以前行きました。
あの"でっかいアヒル"にも乗りました☆

ビーフシチュー、ほんとに美味しそう♪
今度は、みんなで泊りがけで
遊びにいけたらいいですね。
どんぐりちゃんも大喜びですな☆
2007/09/16(日) 13:40:09 | URL | masasan #Pe0og0Jg[編集]
日帰りなのに、ものすごいもりだくさん!
大充実な一日でしたね~v-353
カートも活躍したみたいでよかったよかった♪
やっぱり自然はいいね~v-255
わたしもきれいな森とか湖とかでリフレッシュしたい~
そしてビーフシチューすごくおいしそう!
ダイエット中のぱこパパが、かなりうらやましそうでした(笑)

2007/09/16(日) 23:39:50 | URL | ともぴ #-[編集]
>masasanさん

箱根は近いので、よく行ってましたけど
ワンコとお出かけは初だったので、ちょっとしんぱいでしたよ~
でも平気そうなので、今度からバリバリ行こうかなe-266
デッカいアヒルは地味な存在ですが、霧が掛かってカッコよかったe-343
綺麗な空気だと、なんでも美味しく感じましたよe-429

>ともぴさん

ほんとに、泊りがけ並みの更新です(笑)
タイミングが今回悪くって~・・・
お天気の良い日e-44に今度は行きたいですe-68
やっぱり大自然って偉大ですe-282
疲れてたけど、気分はすっきり~e-267
ビーフシチュウは、ほっぺ落ちそうなくらい柔らかくって
チャー男さんは終始ニコニコe-68後は何とかなるだろうって(笑)
お持ち帰り用も実はあったので、今度はもって帰ろう~e-51
2007/09/19(水) 01:03:40 | URL | チャー #-[編集]
ビーフシチュー見ておなかがすきました。
日帰りでもあちこちいけるものなんですねえ。
うちは、いつも昼過ぎに起きるので、一日を無駄にしてます。。
次の休日は早起きしようと心に決めました。。。
2007/09/19(水) 04:59:20 | URL | momoko #halAVcVc[編集]
>momokoさん

自分で見ても、今でも旨そうだって思いました(笑)
自宅ではなかなか出来ないものなので、メニューに載ってたら
ついつい頼んでしまうかも知れません。
肉好きのチャー男さんには、鉄板メニューですe-287
出かけようって思った日しか早起きしません。
いつもはグダグダ~家でゴロゴロ~ですe-263
だから、どんぐりのご飯時間も遅いのですよ~e-282
2007/09/19(水) 23:39:24 | URL | チャー #-[編集]
楽しそー!!
どんちゃんも良い思い出になりましたねv-238
ご飯もどれも美味しそう♪
クマmamaは湖を見つめる後ろ姿がツボにはまりましたーかわいい!!
2007/09/20(木) 22:56:04 | URL | クマmama #-[編集]
>クマmamaさん

哀愁出まくりで、一人旅に来たのかってくらいです(笑)
クマたんサクラたんだったら、楽しくかけっこ??
2ペキだと楽しく遊んでそうですよね~e-266
箱根は近いので、ぜひ家族揃って出かけてみてくださいねe-287
2007/09/21(金) 01:38:20 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
