
CATEGORY : スポンサー広告 |

遅れてきたお台場冒険王

今週も水曜日は過ごしやすい日でした

晴れたり曇ったりでちょっと危なかしかったけど
雨女にならなくって良かった・・・ 

今週もカートに慣れてもらいたく、お出かけ~
20070921004752.jpg
お台場です

前にお台場に来たときは、12月だったのでもう半年以上も経ってたのね~
20061230234328.jpg
ちっさい~

観光者の如く、名所で
20070921005309.jpg

20070921005345.jpg

20070921005419.jpg

なんともアンニュイな顔で・・・(笑)

お昼ごはんは、チャー男さんのお気に入りのハンバーガー屋さんにて。

20070921005738.jpg
ロングボードカフェは店内もワンコOK
雨が降っても、関取どんぐりには優しいカフェです 
20070921010159.jpg
私はチリチーズドッグチャー男さんはチーズバーガーを注文
軽く食べて、後のおやつにお腹を取っておく・・・卑しいなぁ~

海も近い事だし、ランチ後リベンジ海岸へ 
ナゼリベンジかと言うと前回は、砂を口の中にいっぱい食べて
もうよだれと砂でドロドロだったのですよ~ 
大人のどんぐりは、もうそんな事しないよね

20070921011218.jpg
まったりぃ~ 

ホッとする飼い主 

反対の駅にはヴィーナスドッグランがあるので、そっち方面に向かいました 
登録すれば、1時間500円で遊べます

でもどんちゃんはみんなに嫌われてみんな避けて行く・・・(

20070921011904.jpg
 「こんにちは~」  ワンコ 「・・・・

20070921012203.jpg
 「また一人ですぅ~

この後せっかく、仲良くなりそうだったのにマウントされそうになってビビッてました
以外に迫まれると逃げちゃうのよね~

ここで気になったのですが、皆さんのワンコは興奮するとよだれまみれになりますか
どんちゃんは他のワンコに出会って、テンション高くなると
泡のようによだれまみれに酷いとそのままフリーズ
暑いとよだれって出ますが、そんな感じでなくアワアワなんです。
コレって大丈夫何ですかね~・・・

知ってる方教えてください~

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

いいですねーっ"お台場"
ヴィーナスフォートドッグラン
貸し切り状態でございますね(^-^)

犬によってだと思いますが
緊張や興奮したりするとヨダレや
アワアワになりますよね。
我が家の大豆がそぉですよ!!
とくに心配無用だと思いますが
鼻ぺちゃ犬ですし、そうなったら一休みですかね☆
2007/09/21(金) 16:06:55 | URL | masasan #Pe0og0Jg[編集]
どんちゃんといろんな所にお出かけ、楽しそうですね。
自由の女神や大観覧車とどんちゃん、ナイスショットです☆
ちょっとアンミュイなお顔がまたかわいい(・∀・ )

うちのメイも、テンションが上がると少しアワアワになります。
暑い時のヨダレの方がすごいですが~~(>_<)
あのアワアワって、鼻ペチャ犬特有なのかも・・・?
気になりますね。
2007/09/21(金) 18:53:24 | URL | たごさく #5tJXTfjI[編集]
>masasanさん

ヴィーナスフォートのドッグランは広くないんですが、小型犬にはちょうどいい感じですね
大きい子は居なかったですし~でもここに来る子って小さい子が多いので
ちょうどいいのかな??
どんちゃんが行くと、なぜか空く・・・ちょっと悲しいっすe-263

大豆ちゃんもそうなんですか~
よだれ出まくりの時は、どんちゃんもちょっとフリーズ気味なので
とりあえず、イイコイイコして落ち着かせてました~
遊びたい気持が先走っちゃうのかな~??
有難う御座いましたe-466

>たごさくさん

最近はなぜか、カメラ目線にうんざり気味??
ちょっと勘違いしてる芸能人のような・・・生意気だなe-263

暑い時のよだれは出ないんですがね~
最初、てんかん!?って思ったんですがどうも違うような??
心配ですけどね~本人は落ち着けば平気なんで
とりあえず様子みてますe-287
よだれが他の子についてしまうと、バッチイので
すぐに現場から抱っこして去る飼い主の姿は、周りから見ると
ちょっと怖いですね(笑)
2007/09/24(月) 23:00:25 | URL | チャー #-[編集]
どんちゃんもあわあわになるんだねー。
うちのシャオは緊張してる時かな?
なんだか様子がおかしい時になるよ~。

うちは最近ドックラン連れてってないなー。
お台場のヴィーナスドックラン連れてってみようかなw

2007/09/26(水) 10:24:56 | URL | みん #G91RSZjw[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
