
CATEGORY : スポンサー広告 |

駒沢公園にて

最近はちょっと涼しくなって、とても過ごしやすいですね~

どんちゃんも外に出ても、そんなにハァ~ハァ~言わなくなりましたし
なによりお散歩絶好調 飼い主にとっては嬉しい限りです 

今日は久々にドッグランに行こうかという事になり

駒沢公園に向かいました~

お昼ごはんを食べに新しいお店でランチ

今回は電車で行ったのですが、なんと人身事故で電車止まってました・・・

とりあえず、ホーム内で待ってましてやっと再開やれやれです~

時間もナンダカンダで3時になってしまいましたが公園到着

20070926202103.jpg
ちかれたよぉ~

秋の気持のいいのおかげで疲れた体もすっきり

20070926202518.jpg

たくさんのワンコがランに来たり帰ったり~

どんちゃんもお姉さんにワンコよりもサービス多めでご挨拶 

20070926202452.jpg
ちょっとお姉さんよりワンコにご挨拶でしょ
時間が夕方になるにつれ、ワンコも多くなりちびっ子ランは大騒ぎ~

どんちゃんもお疲れのご様子なので、帰ることに


20070926203224.jpg
カートは楽チンだなぁ~

20070926203807.jpg
アタシが大変なのよ
ずっとカートを押してるのもなかなか疲れるものです~
 
気づけばだんだん空も赤~くなってきました。 
なかなか駒沢公園の夕焼けもステキです
20070926204104.jpg
大きい公園って気持いぃ~
こんな大きい公園の近くに住んでるワンコは天国だね~

いつものお散歩もきっと楽しいでしょうね

COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

こんばんは~v-22
やーっと、やっと少し涼しくなり、お散歩が楽になりましたねv-266
真夏は数歩歩いて・・・バタッ・・・でしたからv-356
「いつになったら家に帰れるの・・・」ってv-355
ドッグランもこれからは楽しみの一つですねv-353
どんちゃんのお洋服はもちろんっ、
チャーさんもオシャレさん~v-237
2007/09/26(水) 23:07:12 | URL | ペキ☆ママ #-[編集]
すれちがい、、、
2時半すぎくらいまでドッグランをうろうろしていた私とあめちゃんでしたが、3時くらいに来てたのですね。。。
ざんねん。。。
あめちゃんが暑がり始めたので帰っちゃいました。。。
いつかどんちゃんと走らせたいです!
2007/09/26(水) 23:17:03 | URL | momoko #halAVcVc[編集]
>ペキ☆ママさん

ホントに暑かった・・・何回も散歩中に休憩取ったりして
マメに水分補給とか忙しいかった~e-263
どんちゃんもやっと楽しそうに走ったりしますので
コレで運動不足からも解消されるでしょう。

どんちゃんの今日の洋服はドクロe-286なんですよ
まさにぴったりの服で・・・
私なんか、休みの日にしかちゃんとしないので
仕事の日とかは酷いもんです。すっぴんだし~e-330

>momokoさん

いや~~んe-2残念です・・・
ホントはもっと早くつく予定でしたが・・・・
どんちゃんがご飯を拒否して、食べさすのに昼まで掛かりました。
しかも電車は人身事故だし~
ツイてないってこういう事ですねe-263
あめちゃんとどんちゃんが走ってる姿見たかったe-282
また行こうと思ってるので、その時は是非e-269e-269
2007/09/27(木) 00:48:58 | URL | チャー #-[編集]
早速(*ノ▽ノ)どんぐりちゃん見にきてしまいましたw
どんちゃんヵわゅぃ((▽\*)≡(*/▽))ヵゎュィ
ももちゃんより白くて毛並みがよさそうだゎんw
ふヵふヵしてそう(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
家も近そうだしポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
これから末なが~く宜しくですぅ(///(エ)///)
2007/09/29(土) 00:09:15 | URL | momohanam #SFo5/nok[編集]
>momohanamさん

早速のご訪問有難う御座いますe-266
おうち近いんですか~!!
それはとっても嬉しいe-343
どんちゃんの毛はゴワゴワ~なんですけど
顔辺りはちょっとフカフカ?です。
男はそんなの気にしない!って感じで手入れは怠ってます(笑)
どうぞよろしくお願いしますe-466
リンクさせてもらいました~e-420
2007/09/29(土) 00:50:00 | URL | チャー #-[編集]
チャーさん、こんにちは。
どんぐりちゃん、かわいい洋服ですね!
お散歩も大分しやすくなってきたし、良い季節になりました・・・。

今、ブログをお休みしています。また再会しますので、そのときはまたリンクをお願い致します。
2007/09/29(土) 11:21:25 | URL | nanakonanona #-[編集]
最近やっと涼しくなって、ドッグランも行けるようになってきましたね~♪
うちも代々木公園とか、芦花公園とかのランに行ってみようかと思ってますv-355
どんちゃんも、おうちの近くにおしゃれなカフェとか目黒川とか、
ステキなお散歩コースがあって幸せなワンコですよ~v-410
2007/10/01(月) 00:42:48 | URL | ともぴ #-[編集]
>nanakonanonaさん

涼しいですね~今日なんか寒いくらいです・・・e-263
ブログが見れなかったので、ちょっと心配してました~e-330
また再開しましたら、教えてくださいね!
待ってますe-343

>ともぴさん

駒沢もかなり久々に行きました。
まだ代々木には行った事ないんですが、チップが敷いてあるみたいですねe-266
クッション代わりでよさそう!ってびっくりe-317e-267
今度は代々木に行こうかなぁ~って考え中e-271
ランはいっぱいワンコが居て、社会勉強にもなるので
マメに連れて行きたいですねe-218
涼しいといろいろ出かけたくなりますねe-68
2007/10/01(月) 23:31:58 | URL | チャー #-[編集]
こんばんわ~^^ここのところ寒ぃ日が続いてますが、
どんちゃんもママさんも元気にしてるのかなぁ~(^・ω・^)?
そうなんですょ^^どんちゃんとはそのうちばったりなんてこともありえるかも~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
なぁ~んて考えていたりもしまするw

2007/10/03(水) 19:32:30 | URL | momohanam #SFo5/nok[編集]
>momohanamさん

えぇ~!ばったり会える距離に居るなんて~e-2
お散歩してても、ペキには会ったことないんで
ペキってマイナーなのかな??って思ってます。
でもみんな可愛い~e-266って言ってくれますe-466
みんなでペキの輪が増えれば良いのにe-266

竹輪みたいな柄のペキがいたら、それはどんちゃんです(笑)
だいたい道でベタ~e-330ってだいたいしてますe-263

2007/10/03(水) 20:15:02 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
