
CATEGORY : スポンサー広告 |

代々木公園のどんぐり

先週に引き続き、今週もドッグランに行ってきました~

前々から気になってました、代々木公園ドッグランです。
 20071003202314.jpg
 

とにかく広い

そして自然の土の匂い~~
地面もチップがいい感じでなじんでて、クッションのように柔らかい
大きいワンコにはとってもいいランですね

でもどんちゃんは・・・・・


20071003203158.jpg
固まってます

周りのワンコ達はとても楽しそうに走ったりしてるのに~


20071003203736.jpg
フリーズ中・・・

しかも興奮してか、よだれが凄い凄い
何度もフキフキ テッシュがいくらあっても足りん

20071003204514.jpg
ブクブク~。。。

その後のどんちゃんはと言うと。
よだれの放出&なぜか疲れでまったりしちゃってます・・・ 


20071003205101.jpg
僕は見てるほうが好きみたいですぅ~

どんちゃんは見守るタイプみたいですね 

まぁ、それでもどんちゃんなりに楽しんでるみたいなのでいいか

皆さんのワンコはどんちゃんタイプですか
見てるだけでも楽しそうにしてるワンコって・・・お爺ちゃんみたいですが(笑)
きっと雰囲気が好きなんでしょうね~

みんなが楽しければそれでヨシ
COMMENT : 13
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

ほんとだぁぁ~(笑)
どんちゃんフリーズしちゃってるv-10
でも、大きいワンコとも仲良く出来てしつこくクンクンされても
怒らないなんて、とっても良い子ですねっv-266

我が家のペキは他のワンコを追いかけ回し、
かなーーーりしつこいタイプです・・・v-356
保護者の私が走りまくって
アワ吹いていますv-393
2007/10/03(水) 22:38:25 | URL | ペキ☆ママ #-[編集]
あ・・・・どんちゃんも泡ふきますかぁ・・・・緊張してる時に、
ももも泡吹くんです、吹きすぎると気泡がはじけてよだれ状態になります・・・
初めてのワンコや車に乗ってる時、それから、実家の身体が悪いお婆ちゃんワンコに挨拶する時に、これは血だったんですね~・・・
子供の頃から犬と育ってきたから初めてブクブク見たときにはかなりびっくりしました・・・・
他にも似てるとこあるのかな~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
2007/10/03(水) 23:16:22 | URL | momohanam #SFo5/nok[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/04(木) 06:10:16 | | #[編集]
こんにちは!
どんぐりくん、よだれだぁ~ですね。
ふきふきが大変でしょう。。ななもたまにあります。
何度もいっていると、そのうち他犬と遊ぶようになるのでしょうね?

ブログ復活しました!
まだ使い方がイマイチなんですが、リンクさせてください~
2007/10/04(木) 12:44:22 | URL | nanakonanona #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/04(木) 21:37:15 | | #[編集]
噂どおり、ほんとに広いドッグランなんですねぇ♪
どんちゃん、あんまり広すぎて緊張しちゃったのかしら?
ぱこたんはランに行くと、よそのわんこのお尻をクンクン攻撃しまくりですv-417
あんまりクンクンしすぎて、顔中鼻シブキでべちょべちょですよ~v-356
2007/10/04(木) 23:50:49 | URL | ともぴ #-[編集]
>ペキ☆ママさん

どんちゃんは大きいワンコは好きなんですが、固まりますe-263
緊張してなのか、テンションMAXe-269だからなのか
尻尾のみ稼動中・・・e-274
クンクンもたまに行きますが、おとなしい子のみです。
以外にヘタレな野郎です(笑)

>momohanamさん

ももちゃんも同じなんですね~e-277
やっぱり元祖がそうなんでしょうねe-68
車乗ってるときは大丈夫だったんですがね~
緊張したりするとやっぱダメなんですね、きっと。
私も最初泡出た時は、病気e-3って思っちゃいました。
けっこうアレはビビリますよねe-330


>nanakonanonaさん

お帰りなさい~e-266
さっそくリンクしなおしときましたe-287

お外でフキフキが習慣になってきてるので
常にティッシュを2P持ってます。
ホントは箱ごと持って歩きたいけど(笑)
慣れてくればいいんですが、まだちょっとかかりそうですe-282

>ともぴさん

すんごく広くって、端っこまで行くのに結構あるんですe-218
小型犬用とフリーがあるんですが、フリーゾーンにも小さい子も居るので
あまり仕切ってるのはいらないかなe-3って思いました。
ぱこたん好みのワンコはたくさん居ると思うので、
どうぞ思う存分クンクンしちゃってくださいe-266

2007/10/05(金) 01:41:59 | URL | チャー #-[編集]
家のソームも見守るタイプだよ~! (笑)
ラピーもあんまりワンコと遊ばない・・・。
おもちゃを持ってる飼い主さんがいたら
付きまとうんですけどー(汗)
ダオは結構社交的です!

話は変わりますが、去年からワンコ服のブランドを
立ち上げ始めた我が家ですが、一昨日、やっとネットショップ
をオープンする事が出来ました!
詳細はブログに記載していますので、お暇な時に遊びに
きて下さいね~♪
2007/10/05(金) 02:00:41 | URL | らむママ #-[編集]
代々木公園のドッグラン広いんだよねえ。
あたしも気にはなってたんだけど、開放感たっぷりでいいね♪

うちのシャオはね、他のワンコが楽しそうに走ってたりすると
便乗して一緒に走ったりするよぉw
楽しそうな輪に入りたいらしいでし。(*´ー`)
2007/10/05(金) 10:44:17 | URL | みん #G91RSZjw[編集]
どんちゃんフリーズしてますね・・・
うちではきっとさくらがこんな状態です(笑)
代々木公園のランて広いんですねー!
両親が最近その近くに引越したんですが、
父が、代々木公園のランで白ペキちゃん見たって張り切ってたんです。
もしやどんちゃん??!!
もし変なオヤジが話しかけてきたら、クマmamaの父かもしれませんv-356
2007/10/05(金) 20:24:42 | URL | クマmama #-[編集]
>らむママさん

オモチャがあればOKなんて可愛い~e-266
みんな持ってたらきっと迷っちゃうかも?!

お店のトコ見させていただきました~
念願のショップオープンおめでとうごっざいますe-343
個性的でインパクト大e-287のお洋服素敵ですe-420

>みんさん

みなさん気になってるみたいですねe-343
ホント自然の中で気持いいですよ~e-266
ただ蚊が居るので、それだけ注意ですe-282
私は3箇所刺されました・・・e-263
走ってる子も気持よさそうなので、きっとシャオ君も
気持ちよくダッシュe-282出来るかもe-3

>クマmamaさん

いろんな人が居たので、クマmamaさんのお父さんきっと居たのかなe-263
また行こうかなぁって思ってたので、見かけたら是非声かけてくださいe-420
大体泡吹いて、固まってるかも知れません・・・(笑)
2007/10/06(土) 00:42:50 | URL | チャー #-[編集]
代々木、友達が絶賛してるからいきたいのですが、なかなか暇がなくていけません
ほんと広いですねー
どんちゃんのよだれはよだれというより泡を吹いてるんですね。。
かにみたいでかわいい。
2007/10/07(日) 21:41:12 | URL | momoko #halAVcVc[編集]
>momokoさん

ぜひあめちゃん連れてってくださいe-282
あんな広い敷地は、あめちゃんにはもってこいのトコですよ。
いろんな犬種のワンコが居たので、まるで図鑑みたいでした。
怖がりから、ちょっかい出しまで楽しかったですe-266
2007/10/08(月) 23:32:10 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
