
CATEGORY : スポンサー広告 |

いよいよ!

今日ワクチン打ちに行きました。
待合室には可愛いワンコがいっぱいいました

ちょうど同じ2回目のワクチンを打ちに来た、ジャックラッセルテリアちゃん
どんぐりよりもまだ幼いのにとてもおりこうさん!!
かばん越しにワンコご対面です

(前日のどんぐりさん)
20061129235111.jpg



診察室にて・・・
何も以上無しで、健康そのもの
体重もかなり増えて、1.5Kになりました♪

ペキはかなり神経質な子が多いと言ってました。
でもうちのどんぐりさんは、今のところ怖いもの無し!

掃除機もドライヤーもお風呂も車の音も・・全部平気
注射もへっちゃらな顔で、先生&看護士さんに尻尾振ってました(笑)
愛想だけは良いみたい


昨日頼んでいたお洋服が届きました
20061129233504.jpg


トリコロールカラーでナイスです

これから寒くなるので、少し買って行こうかなぁ~


何と!ワクチンは今回で終了となりいよいよお散歩デビューに向けて
準備していきます!

20061129234030.jpg

リードも新調しました
来週にでも公園デビューです
COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ | THEME : ブログ | GENRE : ブログ |

COMMENT

はじめまして
こんにちはっ
どんぐりくんコロコロで可愛いですねぇぇ
ワクチンも終わりまもなく散歩デビューってことで
楽しみですねっ☆
トリコロールカラーもよく似合ってます^^
2006/11/30(木) 15:35:26 | URL | masasan #Pe0og0Jg[編集]
いよいよお散歩デビューですね~
おニューのお洋服、とっても似合ってますよv-218
注射もドライヤーもへっちゃらな物怖じしないどんちゃんなら、初お散歩もきっと大丈夫ですねv-238今から楽しみだわ~v-266
2006/11/30(木) 21:56:56 | URL | ともぴ #-[編集]
>masasanさん

はじめまして♪
最近ホントに大きくなって、コロコロというよりもずっしりしてきました(笑)
以外にもデビューが早くになってしまったので、こっちが心配になってます。
これからもよろしくどうぞ~e-241


>ともぴさん

今日もかばんでお外を満喫してました^^
いろいろきょろきょろしてますが、ときどき心配なのか
顔を覗き込んだりしてました。
デビューは大きい公園に行ってみようと思います♪
ワンコに出会えるといいなe-272
2006/11/30(木) 23:56:51 | URL | チャー #-[編集]
どんちゃん最後のワクチン完了おめでとう♪
もう少ししたらお散歩デビュー。
ワクワクしちゃいますねん。(´∀`)
トリコロールカラーがまた可愛い!
お洋服もどんどん増えちゃうかもね?w

ブログのデザインクリスマスになりましたね♪
2006/12/01(金) 09:45:47 | URL | みん #G91RSZjw[編集]
>みんさん
12月なもんでクリスマスバージョンです^^

大きくなってきてるので、お洋服は少し大きめを買ったんですが
大きすぎて、足がすっぽ抜けてしまうんですv-324
ケチってしまって申し訳ないです・・・v-388
本人も気になってカミカミ・・しょうが無いのよ~~v-406
2006/12/01(金) 22:20:32 | URL | チャー #-[編集]
この土日にお散歩デビューなんでしょうね~。
お天気良いといいですね。
うちのハルのお散歩デビューは酷かったです。
まったく歩きませんでした。
それに比べてロクは、やる気満々でずーっと小走りしてました。
どんちゃんはきっとロクタイプでは?
積極性がありそうですよね。
リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
2006/12/02(土) 12:36:03 | URL | あにゃこ #8RsgBCDs[編集]
初めまして
こんばんは。
ブログの方に遊びに来てくれてどうもありがとう♪
どんぐり君もぜひぜひ
とびっきりかわいい写真で応募してね☆
そして掲載雑誌を家宝にしましょう。(^_-)-☆

もうすぐお散歩デビュー。楽しみだね。
怖いものなしのどんぐり君。
お外歩いたらどんな感じなのかな?!

今後ともよろしくね。(∩.∩)
2006/12/03(日) 23:44:38 | URL | えりん #L1ch7n1I[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
