
CATEGORY : スポンサー広告 |

休みの過ごし方

最近ボサボサライオンのどんぐり

さすがにサマーカットまではいきませんが、少しトリミングの必要性
どんぐりをトリミングに出している間に、折角なので2人で出かける事にしました。

特に「何処かに行きたい」って思ってなかったので、なぜか銀座に行く事にしました

銀座に行ったらココに必ず行きます 


20071013223803.jpg
銀座わしたショップです

ココに行くと、あれこれとたくさん買ってしまいます・・・
恐るべしアンテナショップ 


わしたショップで毎度お馴染みへちま紅イモを購入

20071013225526.jpg
20071013225553.jpg


紅イモの断面図はこんな感じ
20071013231836.jpg



紅イモはさっそくどんぐりのご飯に入れてみました。

味は普通のイモですが・・・


20071013225611.jpg
紅イモ島豆腐カリカリ

色がグロいです・・・

それでも完食しました。

まったく気まぐれなんですが、気が向いたらよく食べます・・・

毎日ちゃんと食べてくれたら嬉しいな~

でもいつもと変わらず、ワガママBOYです
 

20071013231552.jpg


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : どんぐり |

COMMENT

どんちゃん身体に良さそうな紫芋良いな~w
私が食べたぃですょんヾ(*´Q`*)ノタベターィ♪
ご飯の時のどんちゃんはカットし終わった後かな?
とってもキュートですょ(*ノ▽ノ)Uo-ェ-oU ポッ♪
2007/10/14(日) 17:12:40 | URL | momohanam #SFo5/nok[編集]
いつも思っていたんだけど、どんちゃんって、
白ペキなのにすごいコートがボリュームあってフッサフッサですよね
耳毛も・・・うらやましいわ~♪

サツマイモって、わんこの体にすごくいいらしいですね
活性酸素を取り除くとかなんとかって言ってましたv-91
知り合いが獣医さんに進められて、あげてるそうな。
どんちゃん、おなかの中からきれいになった1日ですねv-353
2007/10/15(月) 00:57:24 | URL | ともぴ #-[編集]
おいしそ~なごはんですねぇ。

どんぐりくんのぺろんちょ画像、可愛いです。
しっかりおはなを舐めていますね。
美味しそうな食べ物をみると、ちゃんと舌なめずりをするところは解りやすいというか素直というか・・

紫いもの方がさつまいもよりもさらによさそうですね。
2007/10/15(月) 17:33:11 | URL | nanakonanona #-[編集]
>momohanamさん

ご飯の時のどんぐりはカット後なんですが、帰ってきて
ものすごく家の中をダッシュe-282してたので
もうすでにボサボサ・・・e-263です。
体にはいいですよね~おイモe-68
ももちゃんはきっと好きになるかも~e-3e-2

>ともぴさん

耳の毛だけなんですよ~フサフサなの(笑)
後は伸び悩み。。。e-78
頭は短い毛なので、御茶ノ水博士みたいだと思ってますe-343
ぱこたんの耳も可愛いですよe-266
走ったらお耳がピ~ンってなっていいですねe-461うらやましい。
お芋はそんな成分があったのですね!!
でもお芋は、食べ終わるとねぇ~・・・e-236
特にプゥ~って感じで、匂いがヤバいです(笑)

>nanakonanonaさん

どんちゃんベロがそんなに長くないので、ベロンチョしても
迫力が無いんですよ~e-265
ペキは長い舌が可愛いんですがねe-274

実はこのおイモあんまり甘くなかったんですよ!
色だけ??たまたまだと思いますけどもe-330
しかもちょっと硬かった・・・煮えるまで時間掛かったし。
やっぱまだアオいモノだったかもe-263(笑)
2007/10/16(火) 00:00:52 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
