
CATEGORY : スポンサー広告 |

ステ~キと横浜とどんぐりと。

特に頼んでもいませんでしたが、ナゼか連休を貰いました。

しかも何も計画も立ててなかったので、そんなに遠出もしませんでした。

でもナゼか、お休みの前の日の夜ってワクワクしませんか
ウチは休みの前の日は、必ず外食してます。
単なる楽したいだけなんですがね~

そんな楽しい夜にもってこいの店を探して見ました。
たまたまどんちゃんの病院の近くに、ワンコOKステーキ屋さんを発見しました 

ステーキと聞いて我が家はさっそく行く予定を立ててました(笑)

山手通り沿いにあります、KENNEDYというお店です。
20071017202033.jpg
この外のテラス席2席がワンコOKです

(他の店舗の方は解りませんので、電話にてお問い合わせ下さい


20071017202538.jpg
20071017202603.jpg
サーロイン200gポテトチーズ焼きです

どんちゃんは下でうらめしそうに見つめております。

20071017203254.jpg
ぶぶぅ~ずるい~!

スミマセン・・・美味しく頂きました・・・


さて、次の日は何とな~く横浜へ行ってみることに。


20071017203908.jpg

横浜ベイクォーターにあるask a giraffeというお店でランチにしました。

20071017204622.jpg
私は本日のご飯モノきのことソーセージのリゾットです。
チャー男さんはカルボナーラをオーダー
ほんとに美味しかったです
よく見ると、いろんな店舗のテラス席はワンコOKみたいで
みなさん楽しそうに、ご飯を食べていました
こんなステキな複合施設は、まるで天国やぁ~(彦麻呂風

ほんと横浜近辺にお住まいの皆様はうらやましい限りです

お腹もいっぱいだし、とりあえずシーバスに乗って山下公園赤レンガ倉庫に行ってきました。

山下公園では、芝生爆走

赤レンガ倉庫では強風の中飛ばされそうになったりと楽しんでおりました。 


20071017210316.jpg
ひゃ~ぶぶぅ~

20071017210140.jpg
20071017210206.jpg


赤レンガ倉庫には、ワンコとお茶出来るトコが無かったので
みなとみらいに戻ってお茶タイム。 

どんぐり、本日もう限界なので家路に着くことにしました~

今日は良く歩いたなぁ~
足がパンパンです・・・

日ごろの運動不足が解ってしまう~

食欲のよりもスポーツにしなければ
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

どんちゃん昨日は横浜いったのぉ~^^
あちこち連れて行ってもらって良いね~^^
ここらへんにもワンコオッケーな店もっとほしいですょね~♪
私はしっかり食欲の秋になっちゃってます(*ノωノ)
あれもこれも食べたくってムズムズしていたり(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
どんちゃんそのうち会おうね♡
2007/10/18(木) 13:08:05 | URL | momohanam #SFo5/nok[編集]
すごいステーキですねv-529
うちのダンナが見たら、絶対行きたがるなこりゃ
赤レンガのあたりって、ワンコオッケーなカフェがないのが困るのよね~v-427
なもんでいまだにうちは赤レンガ行ってないです・・・
そういえば、ベイクォーターにわんこと一緒にバーベキューできるとこあるらしいですね
寒くなる前に行きたいな~v-353
強風にあおられつつ、まったりなどんちゃんかわいいですv-392
2007/10/18(木) 23:49:47 | URL | ともぴ #-[編集]
>momohanamさん

最近は気持のいい気温なんで、お出かけまくりですe-287
寒すぎると、人間がお出かけしたくなくなるんでねぇ~e-263
ワンコOKなお店はまだまだですねぇ~
ペット先進区e-282目黒区e-282になるといいですね~

ぜひぜひe-267お会いしたいですねe-343
もちさん良くなったらお会いしましょうね~e-266

>ともぴさん

書いてて、「こりゃぱこたんパパさんにやばいなぁ~e-330
って思いました(笑)
ここリーズナブルで美味しいんで、ほんとオススメe-287ですe-420

赤レンガはせっかく良いロケーションなのに、とても残念です~e-263
BBQのお店は惹かれますねぇ~e-272(笑)
今度チェックしに行こ~っと~e-343


2007/10/20(土) 00:45:59 | URL | チャー #-[編集]
お休みの前の日って、ホントわくわくするよねえw
どうやって夜更かししてやろうか!とか。(*´ー`)

ワンコおっけーのステーキ屋さんとか、いってみたーい♪
シャオもテーブルの下にいたどんちゃんの様に食べたいオーラ出しそうだっ。


2007/10/22(月) 15:53:24 | URL | みん #G91RSZjw[編集]
>みんさん

夜更かしって、何で楽しいんでしょうか~??
でもナンダカンダ言って、結局ウダウダしてて寝ちゃうんですけども~

お肉好きな一家にとって、ワンコOKなお肉関係のお店は
メチャ嬉しかったですe-266
常連になってしまうかも~(笑)
2007/10/24(水) 18:41:47 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
