
CATEGORY : スポンサー広告 |

どんぐり七変化

この前、らむmamaさんのお店でお洋服を購入しました~

20071024185317.jpg
早速お外でパシャ

アメカジ好きのどんちゃんにぴったりな感じ~~

らむmamaさん有難う御座いました~

フードが付いてて、無理やりかぶせてみたら・・・

20071024190035.jpg
こ・怖い・・・
ちゃんとかぶせても、まるでスイミングスクール児です(笑)
20071024190309.jpg

サイズもぴったりでかなり気に入ってま~す
チャー男さんも喜んでました


今日はそんなどんぐりのさまざまな面白写真をご紹介します。


20071024191213.jpg
グリニーズとどんぐり
ちょっとしたマフィアのボスです(笑)

20071024191936.jpg
かくれんぼどんぐり
マフィアのボスも人目を気にして隠れたりします。
でも、バレバレでっせ~ 

20071024193319.jpg
抱っこでまったり
ボスにメロメロの下っ端チャー男さん少しはピシッとね!

20071024194418.jpg
まんまるどんぐり
せっかくスタイを買ったのにイマイチだったため
スヌーズとして使う事に・・・
でもまんまるそんな顔で見ないで~笑っちゃうから 

こんなにまんまるなんてホント


20071024195217.jpg

しばらくそのままにしてたら、寝ようとしてました
そのまま寝てても面白いからいいけど、カワイそうなので取って上げました
気に入ったのかな

COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : たわいのない事 |

COMMENT

我が家もモモ家と一緒にらむママさんのお洋服購入しました。
いや~どんちゃん、癒されますね♪
どの写真も可愛いですv-10
クマmamaは特にスイミングキャップどんちゃんと、
抱っこでまったりどんちゃんがお気に入りです★
まったりのお顔、うちの2ペキも同じ顔しますよー!!
2007/10/25(木) 14:51:39 | URL | クマmama #-[編集]
ぷぷぷ~
いつ見てもスイミングスクール児どんちゃんに大笑いv-266
どんちゃん、お目目が大きいのに、ダーリンさんに抱っこされてる
時は・・・ちょっぴし眠たそうv-344
やっぱり男の子なので一番はチャーさんですかねっv-344
これからもアメカジどんちゃんの写真!!
楽しみにしていますね~v-354
2007/10/26(金) 23:15:22 | URL | ペキ☆ママ #-[編集]
>クマmamaさん

みんならむママさんとこの服購入してますね~
ウチは、チャー男さんが「可愛いのはダメ!」って言うので
いつもアメカジです~e-287
スイミングキャップどんぐりは、奇跡の1枚です(笑)
あの後、抵抗して撮らせてくれなかったんですよ~e-263
クマたん、サクラたんはきっとおすましして撮らせてくれそう~e-266
まったり顔はみんな共通なんですね~e-343
でも何だかどんさん、偉そうな態度e-3e-2

>ペキ☆ママさん

最初のスイミングショットはチャー男さんが、長渕●みたいだって言ってました(笑)
確かに・・・e-455
抱っこして眠そうなのは、気持のいいポイントをコショコショしてるからです。
腰らへんにあるらしく、気持のよさそうな顔するんですよe-287
ぜひ探してみてくださいe-282
2007/10/28(日) 01:04:30 | URL | チャー #-[編集]
http://ramupeki.blog.drecom.jp/
遅ればせながら、今回はご購入ありがとうございました。

どんちゃんのサイズに丁度良かったと聞いて安心しました♪
ぺキはサイズが心配ですからねぇ~。

しかし長渕風には大うけ!v-407
色も色ですからね!

今後もチャーさんとチャー男さんのおめがねに叶う
商品を作れる様、頑張りますので宜しくお願いしま~す♪
2007/11/01(木) 01:42:14 | URL | らむママ #-[編集]
>らむママさん

今回は有難う御座いました~e-466
ホント気に入ってますよe-287
嬉しいトコ揃いの服ですねe-420
伸びる素材で着せやすいし、袖もゴムがあるから
しっかり止まって足が抜けにくいしe-461
細かいトコまでしっかりしてんなぁ~って関心しちゃいましたe-343
ワンコ服大変でしょうが、頑張ってくださいねe-281e-282
2007/11/02(金) 02:26:48 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
