
CATEGORY : スポンサー広告 |

HALLOWEENですよ!どんぐりさん!!

今日はHALLOWEENです。

チマタでは、かぼちゃの飾りなどで、とても華やかです。
なぜ最近、こんなに騒がれるようになったかナゾですが・・・・

波に乗って、どんぐりも仮装させてみました。
20071031192618.jpg


これ、今年の正月に貰ったモノなのに~
もうピチピチです・・・(笑)

これが・・・
20070109222237.jpg

こんなんなってます

20071031192716.jpg


仕方ないですが、こんなにが長くなるもんなんですね~

さっそくそのままでお出かけ~って事にはいかないので
着替えて、久々駒沢公園GO

駒沢公園の駅のすぐ近くに、ワンコOKカフェがあったのでランチに。
DORAGON CAFEです
チャー男さんの好きな、中華

20071031192817.jpg

お水とおやつまで頂きました

さっそく公園に行ってみると、な・なんとペキが居る~

20071031192737.jpg

ニカちゃんです
名前の通り、笑顔がまぶしい元気なコでした。

一方、どんやんは・・・・・

20071031192847.jpg

あまり動かず、近寄ってくれるコに挨拶するだけ・・・ 

完全にビビッて抱っこの催促ばかりでした・・・情け無い

お隣に座らせてもらい、雑談するヘタレ

20071031192651.jpg


ニカちゃんはホントに元気で楽しそうによく走ってました。

犬ってモンはこうでなくっちゃね~
しかもまだ8ヶ月だそうで

お~いおっさんどんぐりさん~ 
20071031192909.jpg
もう眠たくなってきました。。
こちらは、もう終了してます(


どんちゃんも少しは見習って、遊んだり追いかけっこしたりしてもらいたいものです

ニカちゃんmamaさん遊んでもらってありがとう御座いました 




COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

ハチの服、うちにもありました。。。
子犬の頃に調子に乗って買いました。今ではもちろんピチピチで着られません。。

またどんちゃんに会い損ねちゃいました。。。
ニカちゃん来てたのですね。
最近ペキニーズがちょくちょく公園に来てうれしいです。
2007/10/31(水) 21:53:01 | URL | momoko #halAVcVc[編集]
はじめまして♪
ブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございましたv-411
白ペキななちゃんの飼い主v-345
アシベとごまぞう(2人)と申しますv-352
さっそく、遊びに来ちゃいました~v-341
駒沢のドックランでニカちゃんと会ったのですねv-392

どんぐりちゃんの、ハチのお洋服ぴちぴちだけど
とっても可愛いです~v-363
我が家はまだ、洋服が3着しかないのでv-356
これから、どんどん増やして行こうと思っていますv-354
また、遊びにきまーすe-68


2007/10/31(水) 23:18:29 | URL | アシベとごまぞう #-[編集]
蜂どんちゃん(///(エ)///) ならさされても良いかも( ´艸`)
ぴちぴちもかゎいいよ~んw
公園行くといろんなお友達ができてどんちゃんも嬉しいだろな~♪にかちゃんもとってもキュートだね^^
そのうちもちさんにも走り回らせてあげたぃょんUo・ェ-oU♪
2007/11/01(木) 19:19:25 | URL | momohanam #-[編集]
>momokoさん

今回は、急に思い立ったのでお知らせできなくって残全です。
でも、コレを気にマメに行こうかと思ってます。
なんせ今回は固まりまくりだったから(笑)
このドッグランの空気に慣れて、楽しく遊べるように
いろんなワンコにご挨拶していきたいですe-282

>アシベとごまぞうさん

遊びに来て頂いて嬉しいですe-266
あまりのカワイさにノックアウトしてしまいました~
子犬って罪だわe-272(笑)
きっとななちゃん何着ても似合いそうですねe-287
でも気が付くと、どんぐりみたいに
すぐピチピチになってしまいます~e-330

ぜひまた遊びに来てくださいe-420

>momohanamさん

公園行って、楽しんでいる時と
今回みたいに、精神的に疲れてる時とで変わってくるんです。
2回も吐いちゃったし~e-263
慣れて無い分、まだ緊張してるんでしょうか??
もちさんは元気にピョンピョン跳ねて、遊んでそうe-266
目黒区にもドッグランあればいいのに~e-455
2007/11/02(金) 02:23:06 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
