
CATEGORY : スポンサー広告 |

不機嫌なかえる

最近ホントに忙しく、サボリ気味・・・

せっかく着て下さった皆様。

申し訳ありません~

本日も短いです・・・ 


さてさて。

私が前々から欲しかったものリスト。
 レインコート

 ファーミネーター

 

そんな候補の中から、最近やっとレインコートを購入しました

しかも、短足などんぐりにぴったりな後ろ足が付いてないヤツ。
ばったり寄ったお店で見つけました~
20071111233837.jpg
かえるさんです(笑)
素材感があまり好きでは無いらしく
カサカサ言うたびにビビリまくってました(笑)

20071111233931.jpg
なんか怖いですぅ~

なるべく慣れてもらうため、しばらく着せてましたが

かなりぐったりな様子に・・・・

20071111233847.jpg
もう、勘弁してください~

折角のでしたが、やっぱり音に気をとられ
本人も納得のいくお散歩にならなかったようです。

嫌いなモノは嫌いなんですね~

いつになってもなかなか慣れません~

20071111234026.jpg
コレだけは譲れませんよぉ~

COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : たわいのない事 |

COMMENT

かえるちゃん♪
v-392レインコート可愛いですねーv-353
うちのななちゃんは、小さい頃からお洋服は着せて慣れさせていましたが・・・レインコートはまだチャレンジしていませんでしたv-355
気が付かなかったケド、レインコートは音がするんですねv-399
ななちゃんもビビリん坊なので、心配ですv-356
うちも早くレインコート買いに行かなきゃv-363v-363
かえるの他には、どんな動物の種類があるんですか~v-391v-362
2007/11/12(月) 01:14:27 | URL | アシベとごまぞう #-[編集]
レインコートのシャカシャカ音って、ビニール袋の音と似てるのよね・・・
なのでぱこたんもレインコートはあまり好きじゃないみたいv-356
でも、お散歩に行きたい気持ちの方が強いので、外に出ればあんまり気にならないみたいですが
でも、伸びない素材なのでやっぱり着心地悪そうv-394
どっかに音がしなくて伸びる素材のレインコート売ってないかな~?

チャーさんファーミネーター欲しいの?
よかったらぱこたんのを差し上げますv-353
ぱこたんにやったら、アンダーだけじゃなくて、トップコートもぶちぶち切れちゃって合わなかったのです
ぱこたんが薄毛だからか、わたしのやり方が悪いのか・・・
どうやって送ろう??もしよろしければメールくださいな~
2007/11/12(月) 01:27:20 | URL | ともぴ #-[編集]
かわぃいレインコート(*ノ▽ノ)
蛙ちゃんに変身したどんちゃん、
カサカサ音がダメなんだぁ~^^
少しずつ馴れてくれると良いね♪
2007/11/12(月) 13:46:56 | URL | momohanam #SFo5/nok[編集]
レインコート、うちのシャオも苦手だよぅ。
カサカサが気になって、5歩歩いてはキョロキョロしてなかなか進まなかった記憶がっ。(;・∀・)

それと、ちょっと気になったのは「弟」ですが、
そろそろもう1ペキですかぃ?(*´ー`)
2007/11/13(火) 00:35:57 | URL | みん #G91RSZjw[編集]
>アシベとごまぞうさん

ウチも洋服はへっちゃらなんですがね~
素材のカサカサがテンションe-30らしく、まだ1回しか着てません。
でも、今週は晴れe-44みたいだからしばらくは着れませ~ん
この調子だと無理です~e-263
カエルさんは、ピンクとグリーンだけで
他はイチゴ柄e-243がありましたよ~
女の子には可愛いかもe-266

>ともぴさん

ええぇe-2頂けるなら欲しい・・・(笑)
いつもコジマに見本であって、たまに行くと図々しくも
堪能して帰って行きます。かなりヤな客e-263
わ~いe-266メールしまっすe-281e-282

>momohanamさん

ぜんぜん慣れる気配が無いのですが・・・
着せる時も、殆ど追いかけっこe-218e-282
今年こそは、雪降ってソレを活躍させたいなぁ~
東京は降るかいなe-3e-3

>みんさん

後ろ振り返り、尻尾が気になる・・・・
でもカサカサいってる・・・たぶんイライラしてただろうなぁ~e-263
今度雨降ったらトライe-269ですe-2
弟・・・欲しいんですが~チャー男さんが無理e-2と叫んでました(笑)
ただでさえ、手の掛かるヤツが居るのに、しばらくはねぇ~e-330
でもどんぐりの実家(滋賀)で珍しい柄の、ペキが居るんですe-266
片耳だけ黒いんですe-415牛みたいで、思わず目がe-51なんです~
ヤバい・・・
2007/11/13(火) 01:46:43 | URL | チャー #-[編集]
久々にどんちゃん拝見v-15
そしたらどんちゃんカエルさんになってた・・・笑
かわいすぎるv-238そういう着ぐるみ系に目がないんですよぉv-10うちのギズたんもレインコートないから買ってあげなきゃなぁ~でもおうちでおトイレ出来るから雨の日はお外でないなぁ笑 ラッキーは外じゃなきゃしないから台風だろうが大雪だろうが行かなきゃなんですけどね・・・汗
でもカサカサ音が嫌なら歩けないですよねv-39日々訓練かなぁ笑 そんなどんちゃんも・・・かわいいv-238
2007/11/13(火) 21:56:15 | URL | お姉タン(ラッキー&ギズモ) #-[編集]
久しぶりにのぞいたら、どんぐりくんかわいいの着てますね~
白と緑の相性もバツグンです!

どんちゃんのお気に入りになるといいですねぇ~
2007/11/14(水) 17:22:10 | URL | nanakonanona #-[編集]
>お姉タン(ラッキー&ギズモ)さん

カエルさんは雨のとき限定なんですが、一向に降らないですね(笑)
ウチは最近はお外でしかウ●チしなくなったので、毎日行かなきゃならなくなりました。
台風の時とかかなり地獄でしたよ(笑)
カサカサ音は人間で言うと、黒板キィ~!みたいなもので
どうしてもダメみたいです。
でもビビッてる姿見るのちょっと楽しいんですよね~♪(ドS)

>nanakonanonaさん

お久しぶりです!
お仕事忙しそうですね~私も毎日ヘトヘトです><
コレはきっとどんちゃんのお気に入りにはならないでしょう~
多分、嫌な1番になると思いますよ~ 悲しいけど・・・(汗)
ななちゃんのお気に入りは何ですか~??
飼い主さんですよね^^やっぱり♪
2007/11/14(水) 22:26:08 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
