
CATEGORY : スポンサー広告 |

男なのにつらいよ

今日は用事があったので、自由が丘に行く予定で朝からいました。

ただ、誰かさんが朝ごはんを食べてくれないと進まないのです。

13時くらいまでなかなか食べてくれないので、
無理やり口に押し込み()やっと支度に取り掛かりました。

来週から今月は予定がいっぱいで、どんぐりとお出かけできるのは
この日ぐらいしかありません。

やっと自由が丘に着いたのは15時を回ってました~ 

お腹もペコペコランチタイムをかなり過ぎてましたが
ステキなトコを発見しました~

20071114211855.jpg
カプラチッチョです
17時までランチはやってるみたいです

20071114211919.jpg
私は小松菜ときのこのぺペロンチーノ、チャー男さんはミートソース 
ワンコはテラスOKなんですが、屋根もあるし殆ど室内と変わらない感じでした。


20071114212002.jpg
僕も食べたいですぅ~

用事のJKCの更新も終わって、帰ろうと店内から出たら
外にペキのイラストっぽいのが・・・

20071114212037.jpg
ちょっと笑えるBARだし
ちょっと心が和みました~ってかどんぐりっぽい 

時間も中途半端に余ったので、駒沢公園に。

今日も前回お会いした、ニカちゃんが居ました~
相変わらずゴージャスです

20071114212106.jpg

時間が遅かったせいか、ほぼ2匹の貸切状態

ささ楽しく遊んでこ~いって言っても固まるヘタレ

しまいには、マウントされて更にパニック
私の膝に非難してましたが、よだれが滝のように・・・・・

20071114212228.jpg
ぶぶぶぅ~
アワアワまで・・・カニみたい(笑)
ニカちゃんも家路に着くそうなので、私たちも誰も居なかったので帰ることに

帰り道に、落ち葉のじゅうたんが広がってました


20071114212150.jpg

20071114212130.jpg
焼き芋食べたい~

お前はそっちかい

でもね~どんさんあんまりあげすぎると、プゥ~がね・・・(笑)
男の子なのに、おイモに目が無いヤツでした

COMMENT : 11
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

ギャー
またどんちゃんに会い損ねた。。。そしてニカちゃんにも会い損ねた。。
まあ、あめちゃん、今せいりちゅうでドッグラン行けぬのですが。。。女であることが悔しい。。
2007/11/15(木) 00:43:22 | URL | momoko #halAVcVc[編集]
こんばんは♪
どんぐりちゃん、自由が丘へ行ったのですね!
この前、私達もななちゃんを連れて自由が丘へ行ってきました。駒沢公園のドックランへのコースも同じですv-398

さっそく、リンク貼らせて頂きました~v-411

2007/11/15(木) 00:44:09 | URL | アシベとごまぞう #-[編集]
>momokoさん

女の子の大事な用事だったら仕方ないですね~
お年頃は大変です~e-455
ニカちゃんもオカマさんみたいで・・・
2丁目のようになってました(笑)どんだけぇ~

>アシベとごまぞうさん

自由が丘には殆ど居ませんでしたが、街の雰囲気が好きです。
ご飯もワンコといけるお店も多いですしね~
これから開発していきたいですねぇ~e-420

リンクこちらこそよろしくお願いしますe-466
2007/11/15(木) 01:17:42 | URL | チャー #-[編集]
駒沢公園行ったんですね♪
こないだあめちゃん達と初めて行きました!
クマたんが怪我して以来、クマたんよりクマmamaがちょっとトラウマになちゃって、沢山ワンコがいるランは怖くなっています。
ペキちゃんづくしなら安心ですがね(^-^)
実は我が家はついに3ペキ目・・・
耳のあたりがクリームっぽいので、どんちゃんに少し似てる気がします!
ペキのイラスト、なんだかうけますねぇ(笑)
2007/11/15(木) 13:14:33 | URL | クマmama #-[編集]
どんちゃん自由が丘までいってきたのね~^^
ママと一緒にうれしいね♡
唇のところがやっぱり白く泡つもってますね~w
もちちもだけど、よだれに変わるのが結構な量なんですょねw
どんちゃん焼き芋おばちゃんもたべたぃよ~^^
2007/11/16(金) 17:54:51 | URL | momohanam #SFo5/nok[編集]
自由が丘なんてセレブ犬じゃないですか~笑
イラスト本当にどんぐりちゃんそっくりだしv-10
実は隠れた有名人だったりしてv-8
どんちゃんが焼き芋食べたいんていうから私も食べたくなっちゃったよv-12 焼き芋♪焼き芋♪
2007/11/16(金) 22:34:56 | URL | お姉タン #-[編集]
太字の文
やっと、コメント出来るようになりました(ーー;)
毎日のように駒沢に行ってますが、
なかなか、ペキちゃんたちには逢えません。
でも、へこたれず、今日もじい様にかを連れていきますよ。
自由が丘にも行きたいけど、バイクだと、
どうやって行くのか?
ニカも焼き芋大好きですよ!
家でオーブンで焼いてあげてます。
生の大根も大好きな変な犬です。
今度は犬用のパンもつくってみようかと、
かんがえちゅうです。>^_^<
2007/11/18(日) 08:08:03 | URL | ニカまま #-[編集]
>クマmamaさん

お返事遅れまして・・・・
3ペキ目なんてびっくりしましたけど、2も3もいっしょ??
私も出来る事なら、全部のペキのカラー制覇したい(笑)
駒沢はいろんなワンコが出たり~入ったり~
臆病なコも多かったですよ~^^
ペキ専用ランとか作ってほしいなぁ~e-266

>momohanamさん

自由が丘ぐらいは近いので、楽ですけど
カートに飽きちゃったりするとねぇ~e-263
まだまだ開発出来そうな街でしたe-267
ワンコカフェとかもいっぱいあるみたいですし~
アワアワはいつもの事なので、慣れましたが
初めての人は、かなりびっくりするみたいですe-330

>お姉たんさん

セレブなんて~e-263でも地元のワンコたちは
何か違うオーラがあったような・・・
ウチはやかましい感じのオーラが・・(笑)
イラスト見たら、笑いが止まらなかったですよ~e-458e-343
ナゼにこんな絵にe-2e-3って感じで。

>ニカままさん

やっとこれてよかったです~e-266
ニカちゃんは、ママに愛されてるなぁ~って感じました。
いろいろ工夫されてるみたいで、うらやましいです~e-330
ウチも生の大根じゃないですが、大根の葉っぱをムシャムシャ食べます。
生で食べるのはコレだけなんですがね~変な犬~e-352
これから寒くなって行きますが、頑張ってドッグラン通って下さいe-2
2007/11/20(火) 00:53:07 | URL | チャー #-[編集]
こんにちは!
どんぐりちゃんもあちこち
連れて行ってもらっていいね~
頑張ってラン行ってますが
日曜日はペキちゃんも来て楽しかったのですが
月曜は動かない、遊ばない・・・
帰りました。とほほ・・・
2007/11/21(水) 17:45:22 | URL | ニカまま #-[編集]
どんぐりちゃん
どんちゃんも、ゴージャスですよ!
私は、どんちゃんの尻尾の感じが好きです。
星の洋服もお似合いですねぇ~

そろそろななも赤いセーターを着せようかな??
2007/11/24(土) 19:30:10 | URL | nanakonanona #-[編集]
>ニカママさん

お返事遅れまして、スミマセンe-263

ニカちゃんけっこうマメにラン行ってますね~
すごい!!
最近はいろいろ仕事なんかで遠出してません~
そろそろストレス溜まってるかも??
ニカちゃんはランがストレス発散場所ですね~e-266

>nanakonanonaさん

ゴージャスなんですかね~
ボサボサというか・・・今日尻尾に毛玉発見・・・
コレばっかりは素人では出来ないので
プロに任せにトリミングいかねば!!
ななちゃん女の子だし、白いから赤似合いそうe-287
サンタさんみたいになりそうe-343
2007/11/29(木) 00:27:32 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
