
CATEGORY : スポンサー広告 |

めんそ~れ☆どんぐり

2週間もブログ放置・・・・スミマセン

なかなか仕事も忙しく、予定も目白押しだったため手が付けられず・・・

そんな中、時間を作って25日から家族で旅行に行ってきました。

20071130000332.jpg
沖縄です

もちろんどんちゃんはチャー男さんとお留守番
オス2匹で何とか過ごしてたそうです。

私のほうは、沖縄初心者ひきつれツアーガイドのようにめぐってました。
いろいろあって、疲れた・・・・ 


20071130001514.jpg
20071130001343.jpg
20071130001445.jpg

たまたま泊まるホテルがワンコOK
けっこうワン連れもフロントにいたり~
北谷にある、ザ・ビーチタワー沖縄です

今度はどんちゃんとのんびりしてみたいな~
もう飛行機OKみたいだし

私が居ない間は、どうも落ち着かなかったらしく
玄関の方を行ったりきたり・・・・
よく吠えていたそうで・・・
案外さみしん坊だったのね

たくさんは買えなかったけど、お土産ですよ~

20071130001556.jpg
ジンベイザメのジン太君ですよ~
早速のチェック

20071130001645.jpg
でもやっぱりガブリなのね~

ものの数分でジン太君の両目が無くなってました・・・悲しいわぁ

でもお留守番しててくれたからしょうが無いか~ 


20071130004801.jpg
でもチャー男さんとかなり仲良しになってる

お留守番の間、男同士の友情を育てられたどんぐりなのでした~

COMMENT : 9
TrackBack : 0
CATEGORY : たわいのない事 |

COMMENT

いいな~!沖縄旅行ですか♪
水族館、超・ド迫力ですねv-518
チャーさん、ガイドも出来ちゃうほどの沖縄通なんですね!
私は行った事ないので是非案内して貰いたいわぁ~。

どんちゃんとチャー男さん。男同士分かり合えたのかしら?
仲良くお留守番してくれると助かりますねv-290
2007/11/30(金) 02:44:12 | URL | らむママ #-[編集]
沖縄楽しそうですねぇ!!
まだ行ったことなくて、いつか絶対行きたいんです♪
チャー男さん&どんちゃんの寝てる写真、
まるでクマpapa&クマたんを見ているよう・・・
うちも男二人でとっても仲良しなのですe-266
2007/11/30(金) 14:54:42 | URL | クマmama #-[編集]
沖縄いいですね~♪
わたしは行った事ないのであこがれますv-227
美ら海水族館と、ビーチタワー沖縄を雑誌かなんかで見て、
いつかぱこたんと行きたいな~って思ってました
そのときはチャーさんとどんちゃんに沖縄ガイドしてもらいたいですv-238
2007/11/30(金) 16:56:31 | URL | ともぴ #-[編集]
>らむママさん

沖縄はチャー男さんの地元なので、1年に一回は行ってるんですよ~e-343
そんな通ってほどでもないんですが・・・
水族館はウチの家族は大喜びe-266でした。
行く価値はかなりアリですe-267

お留守番は仲良くというか、大騒ぎだったみたいでe-263
かなりやかましくやってたみたいです(笑)

>クマmamaさん

クマmamaさんとこはいつも仲良しe-415ですね~
どんちゃんとチャー男さんは、兄弟の如く
喧嘩アリ(?)の男兄弟みたいなものですe-282
沖縄はいいトコですよ~e-255
1回行くと必ずハマるんですe-68

>ともぴさん

このビーチタワーには看板犬のワンコが3匹いるんです。
オウムも居たり、サルもいたり・・・e-249
ANAだとツアーもあるみたいですよe-2
飛行機ちょっと心配だけど、一緒に行ってみたいです~
ぱこたんも青い海に、ライフジャケットでダイブしてみてe-68
2007/12/03(月) 01:15:24 | URL | チャー #-[編集]
沖縄いいなぁ~♪私もまだいったことなぃんですょ~(///(エ)///)
水族館も上の写真すごぃ迫力ですね^^
どんちゃん寂しかったけどママは絶対どんちゃんとこ戻ってくるょんUo・ェ-oU~♡
パパとどんちゃん多分2人でいろんな事話たんだろな( ´艸`)
2007/12/03(月) 09:03:02 | URL | momohanam #SFo5/nok[編集]
沖縄行ってきたんですかー!!いいですね♪
私も大好きなんですよ~[絵文字:v-238
でも行くたびに必ず雨降るんですよね・・・晴れた沖縄をあまり見たことがないという・・・
そうそう水族館といえば『えい』の顔がペキ顔に見えるのは私だけかな?w いつも思ってしまう。。。チャーさんも今度じっくり見てみてくださいw
2007/12/03(月) 23:16:09 | URL | お姉タン #JalddpaA[編集]
チャーさん!!!
今日タンポポの血統書が届いたんですが、
なんとどんちゃんとは兄妹でした~e-266
お父さんが一緒で、お母さんはちがうけど、お母さん側も結構親戚でした。
どんちゃんに、カラーとか似てる気がしてたんですよねぇe-343
異母兄妹・・・すごく嬉しいです★
2007/12/04(火) 16:50:21 | URL | クマmama #-[編集]
お久しぶりです
本当にお久しぶりです。
沖縄いいですね~
私も一生に一回は行ってみたいものです。

ところで…
ビックリしました。
クマmamaさん家のタンポポさんがどんくんと親戚だったとは…
いつも読み逃げしてた私もついつい書き込んでしまいましたo(^▽^)o

台湾生まれのライスは親戚が全然居なくて…羨ましいです。

それではまたうかがいます。
2007/12/06(木) 14:22:05 | URL | ライス #-[編集]
>momohanamさん

以外にみなさん未経験な地??
海外の方が安い場合がありますからね~
確かにどんちゃん私が居ない間、ずっと玄関を
パトロールしたり、鍵の音で吠えたり・・・
忙しかったようですe-263チャー男さんの時はどうかな~?
男同士のお話ちょっと気になりますね~e-458

>お姉たんさん

この日も台風の影響で、降ったり止んだり・・・e-95
いつもは梅雨明けに行くので、そんなに降られないですが
でも寒くなかったから、きにならなかったですよ^^
「エイ」か~e-379何か笑ってる顔に見えるe-2ペキっぽいかも~
来年はしっかりチェックしとこe-287

>クマmamaさん

何ですって~~~~e-267e-282
さっそく確認中・・・・・・e-317

すっごいですね!こんなに揃ってるの感激ですe-330
どんちゃんに妹~e-420 ステキな響きe-230
こんなに可愛い妹が居るなんて信じられないe-2
もったいないくらいe-51
来年は対面したいですねe-68

>ライスさん

ライスさん台湾生まれなんですねe-2
何かステキe-420
私も兄弟までは見つからないって思ってたんです~
クマmamaさんとこのポポたん見たとき、何か似てるなぁ~って
もしや~e-3って思ってたら、女の感的中でした(笑)
近くに居るなんてなお驚き!!
きっとライス君の兄弟は、台湾にはいっぱい居るんでしょうね!!
2007/12/06(木) 22:44:45 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
