
CATEGORY : スポンサー広告 |

イルミネーションどんぐり

クリスマスもまじかにせまり、東京のあちこちでイルミネーションが始まりました。

別にイルミネーションは興味がそんなに無いんですが

もしかしたら、来週も仕事の都合で取れないかも知れないので
お出かけは今日しかないと思い

またお台場に行ってきました。

まだ日が明るかったので、まずは家の近くで腹ごしらえ


20071206225440.jpg


お台場に着いて、まず向かうとこはコジマ
そしたら、6月生まれのパーティーカラーのコが
写真が取れなかったのが残念ですが元気な男の子でした
元気すぎて、吠えまくり・・・吠えられると弱いどんぐりは
もあわさず逃げて行きました情けないなぁ~ 

そんな時間を過ごしてたら、夕方

さっそくツリーと

20071206230750.jpg

場所を変えて


20071206230928.jpg
20071206230953.jpg


これなんか、跳び箱がこんなにイルミネーションされてる~

20071206231015.jpg
ちょっとボケボケ~ 

どんちゃんが飽きてきたので、おやつタイムも挟みつつまだまだ~

20071206231042.jpg
おやつもいいけど、ほどほどにね~」 

お買い物タイムもナゼか挟みつつ(笑)

お台場をナンダカンダで満喫するワタシ

気づけばもう19時30分大変・・・・

もうすぐどんちゃんのご飯の時間

20071206231109.jpg
ほらね~!女ってヤツはいつもそうさ

スイマセン・・・すぐ帰ってご飯ね

お買い物になってしまうと、どうしても時間がね

女の人ってどうしてかしらね~~
どんちゃんにはまだ解らないね(笑)
 
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : お出かけ |

COMMENT

綺麗なイルミネーションですね^^
年末って忙しいから仕事を持っているとホントいけるときに行かないとって感じちゃぃますょね^^
私みたいに暇だといつでも行けるからってノンビリしてると、終わってたりしてますw
とっても忙しくてとっても寒い時期、
クリスマスっていうイベントのおかげで、
イルミネーションだけじゃなく心にもぽっっと明かりが灯りますね^^
2007/12/06(木) 23:36:36 | URL | momohanam #SFo5/nok[編集]
こんにちは♪
綺麗なツリーや夜景とのどんぐりちゃんの写真、すてきですねv-353
我が家もお出かけすると、予想外に時間がかかって
気がつくと娘のゴハンの時間になっています・・・
なので、いつもお出かけにはお弁当を持って出かけていますよ!
(ただ、タッパーにフードを詰めるだけですが・・・v-356
2007/12/07(金) 12:31:20 | URL | アシベとごまぞう #-[編集]
どんちゃん、吠えられると逃げちゃうんですねー。
妹と対面したら、どうなるんだろ?!
お台場キレイですねv-352
うちも、つい買い物してるせーたんや3ペキのご飯の時間になっちゃって、みんなにおねだりされます(笑)
2007/12/07(金) 13:48:16 | URL | クマmama #-[編集]
お台場きれーい♪
ギズモをつれて行こう行こうと思うんですが、なかなか行かず・・・w どんちゃんは相変わらずいろんなところ連れてってもらえていいね♪
次はどこかな?w
なんかチャーさんのブログを見ていたら急に行きたくなっちゃった♪
2007/12/08(土) 01:02:55 | URL | お姉タン #-[編集]
>momohanamさん

ほんとに最近忙しく、なかなかどんぐりと遊べず・・・
行ける時にしか行けないけど、やっぱりみんなでお出かけは
楽しいし、癒されますねe-68
イベント的なことが多いこの時期、楽しめる事が多いですねe-266

>アシベとごまぞうさん

タッパーにお弁当なんてe-266
お出かけがとても楽しくなりますねe-343
いつも遅くなってしまって、大慌てなんですが(笑)
おやつでいつも我慢させちゃってます~
ダメな飼い主ですね~e-330

>クマmamaさん

どんちゃんは自分に吠えられてないのに、それでもビビッて逃げます(笑)
気が弱いんですね~きっと。
アタックが強い犬とかにも、びっくりして逃げてます・・・
ポポたんには逃げないで欲しいですけどもe-263
どんちゃんにはいつも待たせてばかりなので、ちょっと悪い気がしますe-459
今度からなるべく短くしなきゃ・・・e-282

>お姉たんさん

お台場もいいですけど、横浜とかもきっと綺麗なんでしょうね~e-266
スケートリンクとかあったり、そちらもチェックe-284
お台場はワンコと行けるとこが多いので、楽です~
カートに入れてたら、買い物だって出来たり~e-266
そんなんだから、時間が掛かるんですが・・・e-263
セールの時期にまた行きたいなe-272
2007/12/10(月) 00:23:46 | URL | チャー #-[編集]
こんばんは~v-280
チャーさんファミリーはいつもお洒落な所に遊びに行ってますね~
羨ましいです~v-266
どんちゃんはやっぱりアイドル顔だしv-10
伸びきった足に、思わず吹き出しちゃいましたv-237

お台場素敵ですv-22
夏が来る前に
行きたいな~って、いつも思いますv-91
2007/12/10(月) 22:05:28 | URL | ペキ☆ママ #-[編集]
どんぐりくんのツリーと一緒に写っている画像の表情はとってもかわいい!!
どんぐりちゃんのこの表情は前々から好きでした。

街中はすっかりクリスマス一色ですもんね。
福岡も11月にはすでに・・・・という感じです。

お台場は行ったことありませんが、きれいなんでしょうね!
2007/12/12(水) 13:02:58 | URL | nanakonanona #-[編集]
>ペキ☆ママさん

おしゃれなとこでも浮いてる我が家です・・・
周りは大人しいイイコのワンコばかりで・・・e-263
ナゼか笑われるし~e-458なんでだろ??
アイドル顔なんて~お笑い顔ですよe-287ホントは。
外ずらだけは良いので、第一印象ではe-266ですが~

夏のお台場はまだ行った事ないですが
海があるから気持よさそうe-266
東京凱旋いらして~~e-282

>nanakonanonaさん

いろんな地域でクリスマスツリーとか綺麗ですよねe-266
福岡はどんなツリーが飾ってありますか?
行った事ないですが、ラーメンe-333食べたい(笑)
とんこつ好きなので、屋台とか魅力的~e-287
ワンコも行けるのかな??

2007/12/12(水) 20:40:25 | URL | チャー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

charチャー

Author:charチャー
東京都在住
9月9日生まれのちびっ子と
目黒区に住んでます♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


だっくくろっく


FC2カウンター


いまいくつ?

*script by KT*


メッセージロボ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


Copyright © ペキニーズのどんぐりコロコロ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
